

東京湾大華火祭 2009.08.08

花火大会なんて何年ぶりでしょうか・・・
前に見た花火は、、、、、、、

たぶんロンドンでのニューイヤーだった気がする。うん、だって去年見てないし。。。


今年はウチの事務所の先生のお宅でやるホームパーティーにお呼ばれ。
先生が腕をふるってくれた料理はどれもおいしかったぁ~~~。

お酒もいっぱいあって、まずはシャンパンで乾杯★
初めてドンペリという飲み物を飲みました。
お名前だけは存じ上げておりましたが、お目にかかったのは初めて。
初めてのご挨拶がてら、お写真におさめてみました。

やっぱおいしかった。このあとに先生いわく「だいぶ劣る」シャンパンも飲みました。おいしかったけど、やっぱドンペリのほうがステキだったように思いますよ。

食べて飲んで、みんながほんの~りしてきて外がだんだん暗くなってきたころ、花火スタートです。
先生はタワーマンションの41階に住んでて、リビング花火が見えました。
こんな感じ↓
090808_1914541.jpg
花火を携帯カメラでおさめるのは大変むずかしい・・・。

でも、花火って見上げてみるもんだと思ってました。
この日は花火を横から!!目線の高さに花火があがるなんて・・・

すごく近くで、ドーンという振動を受けながら見上げて見る花火もいいけど、優雅に風に吹かれながら、おいしいお酒を片手にベランダから見る花火もステキでした~。

なによりゴハンがおいしかった(笑)

私も将来、ホームパーティーなんぞ、開いてみたいもんです。

コメントの投稿

非公開コメント

>sachi
バってなつい!

あれ?名前間違った!バ

>sachi
さっちゃん、、、↓なんで私の名前で投稿してんのさぁ~~~わ

エンコードおかしかったんかなぁ~?

adはしょっちゅう入るんよね・・・消しといた。

あれれ実家のwindowsでみたらへんやってん。わ
てかなにこれ悪徳商法のad?ば

>sachi
花火よかったよぉ
文字、化けてる?
私、普通に読めてる。
Macに弱いかしら??

花火いいねぇ
これは文字化け?
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

