スポンサーサイト


六本木→新宿って・・・

いやいやずいぶん前の話(8月21日・金曜日)なんですけどね・・・書こう書こうと思いつつ書いていなかったものでして。。。

金曜日、前の部署時代に担当させていただいていたオーナーが所属している○○法人会という団体の「納涼会」に招待していただいたので、会社の人と3人で行ってきました。場所は白金台の結婚式場としても使われる広~いお庭のある、都心とは思えない雰囲気のトコロ。
おいしいお料理のほかに、おいしい七味が持ち帰れたり、植木がもらえたり、、、お子様には飴細工とか駄菓子釣りとかも用意されてて・・・お上品な、それでいて法人会のみなさんの「仲間感」も感じられるステキな会でした。私はしっかりと七味とミニ植木(しかも6つも)頂いて帰ってきました。

そして話はココからです。

この日はそもそも、さいちゃん(会社のコ。六本木からワンメーターくらいのところ在住)と「六本木でクラブに行く」という日。
私は納涼会後に一旦家に帰ってシャワー。
クラブに行く前にはシャワーっていうの、なんかイギリスで見についた。ってかみんなそうしてたし(笑)

たぶん終電の5本前くらいでさいちゃん家に向かい、ちょっくらしゃべり~缶チューハイでエナジー補給してぇ~~~出発!!!この日、私の六本木AT NIGHTデビュー★そしてジャパニーズクラブデビューでもありました!

夜の六本木って、すっごいアウェー感なのね!!!
昼の大久保と種類は違うけど、アウェー感は匹敵する!!!(前は仕事で昼間大久保によくいたのだよ)

まずはパブでビールをば・・・うっかりフォスター飲んじゃった。まじ、ついうっかりやけん。。。

で、私、思いつきました。「みっちー、六本木にいないかしらん?」
そしたらめずらしく(?)早めの返信。何度かやりとりしたけどめんどくさくなって電話してしまったw
要約すると『新宿にいるから来い』

まだクラブにも行ってないし・・・でも新宿・・・しかもGENNIEが来てるっていうじゃないか!!
GENNIEはマスター時代の友達で台湾人。な~んで事前に知らせてくれなかったのさ・・・あのとき私が連絡しなかったら会えなかったじゃ~~~ん!!

で、電話で話してると、突然話し相手がみっちーじゃない・・・いつのまにかケンちゃん登場~。
なんでケンちゃんまでいるのさ!!ってかさっきと話がかみ合わないと思ったら、みっちーじゃなく、今話してるのケンちゃんだったんじゃん!!みたいな・・・。
てんやわんや・・・

結局さいちゃんには申し訳なかったけど、2時間ほど六本木で遊んでから新宿に移動しました。
あ、でも六本木ってすごいのね。たまたまだけど、二人とも白い服着てたら、エントランスフリーでバーに入れて、しかも1ドリンク付き。一杯飲んで出たらポカリのキャンペーン中で、ひとり1本ずつ缶ポカリもらえた!!

六本木→新宿は、夜中タクシーで2000円台でした。たしか・・・。

新宿についたらみんなはカラオケ中。もちろんさいちゃんも一緒に合流。
一人新参者を投入してみました。

GENNIEに感動の再会☆でもなんか感動よりテンションが勝ってしまってた 笑
ケンちゃんともイギリスぶりの再会で、なんとヒロくんもいた!

結局朝までカラオケ。
なぜかみっちーとケンちゃん、中国語の歌、歌ってた・・・ナゼ歌えるのだ?

あ~楽しかった。
今回のブログ、人に伝えるコトをまったくもって無視した、すっごい自己満足記事になってしまったwww
でもね、楽しかったの。すっごく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

