スポンサーサイト


Brookes会@新宿

金曜日は楽しみにしてた『Brookes会@新宿』でした
カリンちゃんと二人で幹事。っ言っても私はみんなに声かけて勧誘しただけ
お店はカリンちゃんが押さえてくれたんだけども・・・。
そして私ってば遅刻。。。だって・・・仕事が終わらなかった・・・ってか先生が帰って来なかったから・・・。しかもついでに新宿で迷った。。。去年行ったことあるお店だったのに・・・爆

お店についたらほとんどのメンバーが揃ってる!ビックリ!!
みんな集合良すぎっ!!みんなイギリスタイムで集合するのかと思いきや!!

懐かしい面々・・・そうでもない面々・・・

なんかイギリス以来の人らは、変わってるようで変わってなくて・・・楽しい
みんなの近況が主なネタ。そういえばあんまりイギリスのときの思い出話的なものはなかったような気がするなぁ。
「どこに住んでた?」「あぁ~そこ知ってる!」「あのパーティーにいたよね?」くらいな感じで。

思いのほか一次会会場に長居してしまいました。

二次会は向かいのHUB。
テキーラショットとかしちゃった。しかも2杯も飲んじゃった

三次会はその隣のカラ館 移動距離短っっっ
なぜか最終的に女子ひとりになってしまった・・・・・・・・・・・・・・でも最後までいた私。。。。。
カラオケでは途中で脱落者数名。行方不明者数名(笑)

ヒドイな。

そこでしれ~~~っと帰ろうと思ってグダグダしてる男5人から離れてコンビニでお茶購入。出たところでまんまと捕獲されてしまい、腕を引っ張られ天下一品へと連行されてしまいました誰に引っ張られたか覚えていない・・・ヤバイな。あ、私、ラーメンは食べてないデス。

グダグダとラーメン食べてる人・・・意外とシャキっとチャーハンも食べてる人・・・やたらしゃべりながら食べてる人・・・おとなしく、しかし的確に突っ込んでる人・・・さっきまで死んでたのに元気にラーメン食べてる人・・・
おもしろいなーあの人たち。

もう空はすっかり明るく、電車なんてもう1時間くらい前から動いてますけどっ!!的な時間にやっと帰路につきました。
朝陽がまぶしかったなぁ~~~

そしておバカな私。。。


個人的に、すっごいヒットな飲み会だったので、次は年末年始あたりかなぁ~なんて勝手にもくろんでおります。
これを読んでるBrookes生だったみなさん、ぜひご参加を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>みか
みかさん・・・ここはmixiの外だよーーー!!!
コメントサンキュ♪
次も声かけるよー。次は飲み会のために上京して☆

これ、MIXIへの初コメでドキドキしちゃう(W) 
新宿っていえば、元オイラの縄張りなのにぃ・・・今は博多っ子。 行きたかったっす。次の飲み会開催時も声くらいはかけてね!
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

