スポンサーサイト


MY SILVER WEEK

前半は遊び、後半はの~んびり。そういう連休でした。

私の連休はFRIDAY NIGHTからSTART!!

【金曜の夜】
会社終わって一旦家に帰り、六本木に集合~。初めましての人たちもいる中、とりあえず居酒屋でエナジー補給。それから前回と同じクラブへ。STEVIE HOANGって人来てた。まったく知らなかったけど、東方神起をカバーしたロンドン育ちの人らしい。よく知らんけど・・・なんか盛り上がってたぁ~。
結局朝方までここで遊び、「ラーメン!!」と行きたいところだったけど、「つるとんたん」に変更!夜中でも並んでる、うどん屋さん。おいしかったぁ~。
始発で帰宅。爆睡。

【土曜日】
午後起床。夕方から外出。新宿へ~~~。ちょっくらお買い物。うしし。
夜は大学の同級生二人と新宿三丁目で飲みましたw
なんか仕事の話とかしちゃったりして!「オトナになったのかもしれないなぁ」なんて思う夜。

が、、、

二次会でどっかに異動するような時間じゃなく(要するにもう遅かった・・・)、我が家へ移動。まず始めにコサミ脱落・・・。そして、ネットで鹿児島のローカルCM見たりして遊んでたはずなのに、一瞬の隙をついてサイトーくん脱落。あれはビックリしたぁ。ほんと一瞬で堕ちたもんね・・・。
それからそろ~っとシャワーをあび、就寝。4時間後に起床。こういうところ、まだ学生っぽいw

【日曜日】
着替えて~メイクして~おにぎり握って~~~さて、まだ寝てる人はほったらかして出かけようかしらねーなんて思ったら起床したので、駅まで一緒に。
次はいつ会うのかなんてわかんないけど、きっとそのうち会うだろうっていう、なんか変な自信みたいの、あるよね。

そして私は一人、西立川へ。初めて中央線で吉祥寺よりあっち側に行ったぁ~。なんかのどか~な感じね。車窓から見える風景が「ザ・郊外」って感じやった。実家の近所に昔あったような「空き地」を久々に見ました。
そして西立川到着。駅ちいさ~~~い!!駅出たらすぐに「昭和記念公園」この日はここで、BBQランチパーティー★
企画は大学の同期のがきさん。毎度飲み会に呼んでくれて、東京的友達の輪を広げていってくれてる、東京トモダチです。ありがたや~~~。
この日は大学の後輩よりもがきさんの会社の同期+がきさんの東京トモダチ勢力が大きく、最初はちょこっとびびりました。「あれ、居場所ない系?」みたいなね。でも、がきさんの会社の後輩で、私の中高の同級生であるサトコがいてくれたので、安心安心。あっちの会社のみなさんに、私とがきさんとサトコの関係性を説明して「え~~~偶然!?」みたいな反応をしてもらうところから、トークスタート。
まぁお酒を飲んじゃえば、人見知りなんてしないしぃ~~~って感じで、なぜかテキーラを。。。紙コップに2cmくらいそそいでショット的な!しかも2回も!!

まぁみなさまに存分にいじっていただきました。ハイ、ありがとうござました。

そして夕方、もちろん二次会へ移動です。がきさん宅チームと新宿チームへ別れ、私は一度は帰ろうとしたものの、新宿チームへ加入。そしたらなんと、新宿チームは(がきさんの同期-がきさん)+サトコ的メンバー。私だけ会社違うし!!って感じだったけど、いいだけ切り込んでたんで、なんか知らないけど楽しかったぁ~。

そしてさらに、一度は帰ろうかとみんなで駅に向かったものの、やっぱ終電まで遊ぼうってことでカラオケに逆戻り。みんな歌うまっ!!

楽しかったなぁ~。年内にもう1回はあぁいう遊び、したいなぁ~~~。
とりあえずは一級の試験が終わるのを待たなきゃですね。みんながんばれ~~~。

【月曜日】
安息日w

【火曜日】
「なんか私、ヒマっぽい」というメールをしてきたnorikoと新宿飲み。狙ってたお店がなんと貸切中だったため、近所の沖縄料理屋へ。梅酒が100種類もあるらしい・・・。
おいしいゴハンとおいしいお酒で、お互い「初めてレベル」のぶっちゃけ話。あはは。楽しかったw

【水曜日】
安息日アゲイン。夜、初めてお弁当作った!!


みたいな感じのシルバーウィークでございました。
あぁ~楽しかった!
ま、実は3連休くらいでもよかったかもと、思わなくもないけど、ボーっとしたりダラ~っとしたりしても「まだ明日も休みよね?」って確認しちゃう感じも悪くなかったな。


あぅぅぅ、、、またまとめて書いてしまった。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>サイトーくん
どうもどうもこちらこそ。
楽しい夜でございました。

次は誰かの結婚式かね~~~。誰だろね~~~笑

>hito
懐かしいデスカァ~~~!?!?
楽しいよ~。でも時々ね、虚空の世界にいるような、そんなむなしさに襲われたりもするよ。。。

鹿児島日記見た!!朝早すぎやろ!!

東京ではお世話さまでした。

なんだかんだでまた会えるでしょう↑

東京生活楽しんでね~♪

東京生活懐かしいね~☆☆
楽しそうやね!!!
私は鹿児島にお邪魔させてもらいましたよ♪
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

