スポンサーサイト


今日からこっちに書こうかしら

今週からEnromelntやらInduction programが始まってて、今日も朝9時から学校に行ってきました。
昨日はfresher's fairの手伝いをしたりとかして・・・。

学校のほうがまだ授業が始まったわけじゃないし、まだ全員と話したわけではないからよくわかんないんだけど、とりあえず日本人は私ともう一人だけ。その人ももともと知ってるし・・・。

あとは中国人とかタイ人とかいろいろみたい。アジア系がやっぱ多いけどね。ヨーロッパ系もちらほら。どうなることやら。

でもprogram directerの話を聞く限り、毎年いい感じのクラスに成長してるみたいで、大変だけど得るものは多い感じ。何事も最初が肝心だってことは去年の経験からわかるから、最初はいろいろとこまめに参加しておこうと思ってマス。

ということでジャパソのメンバーで今日は飲みに行くって話を振ってもらったので、いそいそと出かけてみようかと。まぁ明日も朝から学校だからあまり長いはしませんけども。。。


なにかの縁でこのブログを引き当ててくれた初めましてのアナタ。
なにかの縁でmixiから飛んできたアナタ。
なにかの縁で前のブログからリンクをたどってきてくれたアナタ。

みなさん、またゆっくり時間のあるときにプロフィールとか書いてみますね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>HAL

ねぇ~。私は絵文字のこと考えずにここ選んだんだけどもね・・・。結果オーライな感じで!

遊びに来ました。

遊びに来ましたぜ~v-238
vodafoneの絵文字使えるんだね~v-16
すげ~!!

>Shrimpy

これね、なんかかわいいこともできるみたいね。そこんとこで若さアピールしてみたりするわv-218
そもそもこの絵文字、J-phone時代のもののような気が・・・。

>hahiuさん

がんばりましょうねー。うちのクラスは留学生がほとんどだけど、にほんじんは2人だけ・・・。しかも女の子はほとんどChinese speakerという・・・。がんばります!!

>まどか

いろんなシステム使いこなしてかわいくコメントしてねv-238
私はがんばって勉強もしつつ遊びも忘れないようにする!ってかそういう余裕を持てるようにするよ・・・。

>ZARA

引越しそば・・・またそんな日本食恋しくなるような言葉を書き込むんだから。。。
ホント最初が肝心よね。明日はオックスフォードのシティーツアーに行ってきます(笑)

>yuko

yukoの家もお引越ししたってこと?
見晴らしがいい=ド田舎ってのはどうだろう・・・日常生活に困らない程度ならいいんだが・・・。

祝引っ越し☆

ついに院生やね~おめでとう!!
忙しいやろうけどがんばってね!

そうそう、先日ワタクシも引っ越しましたです。
こっちはホントにキャンパスが引っ越しました。京都盆地が一望できちゃう、見晴らしだけは素晴らしくよいド田舎です。。

おぉぉぉ!!にゅう☆

えぇぇ!!なになに?!絵文字使えるのぉ?!v-10これ確実にドコモのよりカワイイっしょv-218笑 …てかなちゃん!NEWブログおめでとぉv-254心機一転又色んな出来事、イギリス情報ナド②楽しみにしてま~す☆いよ②学校が始まるんだねv-81大変な分、きっと1年後のかなちゃんはめっちゃ成長してるんだろぉなぁ…v-91日本から応援してますv-82

お引越し先まで来て見ました。

無事カーディフ入り&ネット接続完了~というわけでKanaちゃんのお引越し先までやってきたじょ。

私のとこはHistory and Archaeologyなどという学部柄、日本人はおろか、留学生自体がほぼ0に等しいらしいです。ぐはっ。
この一年共に頑張ろーね!v-217

進化した・・・BLOG!?

をぉ~!!
なんかイロイロなシステムがある!!
太くしたり、つけちゃったり☆v-63
未知の世界に飛び込んで、毎日ドキドキe-414だと思うけど、よく学びよく遊べだよぉ~んe-284e-267

お引越しおめでとう

お祝いおそばを差し上げたいところですが…あたしがもらうのかv-236

とにかく新学期からもがんばってね。本当に最初が肝心だよねv-33
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

