

風邪をひきまして・・・

まぁまぁ先週のお話ではありますが、サッカー観戦後くらいからじわじわ来ましてね。

巷でウワサのインフルではございませんでした。

会社を早退して病院に行きましてね、先生に“パパッ”と診察され、薬をもらって帰りました。
ただ・・・ボーっとしつつも帰りにコンビニで、冷静にポカリを買って帰った私。。。

さぶぅぅぅ


翌日会社休みました。
ポカリ、なくなりました。


コメントの投稿

非公開コメント

>まどか
ごめんごめん!!!なんでメール言ってないんやろ・・・

今日は天気悪くって残念!!また11月に☆

風邪大丈夫ですかぁ?
一人暮らしで体調悪くすると、ホント悲しいよねぇ~。
いつでも看病に行くから☆

ってか、メアド変えました??教えたくナイ感じ!?(:´д`;)ウワァァン
25日ひまぁ??

>まいこ
おぉ~~~そのような手が!!!
私、ポカリはいつも薄めちゃうのよ(笑)私にはアレ、甘いのじゃw

まだ咳が止まらないのぉぉぉ。

>あやin鹿児島
大丈夫だよ~ありがと☆

そうなのよね~でも「今のうちに行っとかないと・・・」と、悪化したときのために思いもの持って帰っちゃうのよねぇー。

一人暮らしに風邪は大変だぁ(>_<)
水分とって、いっぱい寝るのが一番よいよね。
水分はね、ポカリなくてもおうちにあるもので作れるよ!
ポカリは糖分とか多すぎるのです。
水 1L
塩 3g
砂糖 40g
を混ぜるだけ。レモンや蜂蜜を入れると飲みやすいかもです。家にあれば。
上の割合で入れると、浸透圧が体と一緒だから、吸収されやすくてよいそうです!

はやくよくなると良いね(^-^)

なんか急に寒くなりましたもんね(≧~≦;)
大丈夫ですか??ゆっくり休んでください・・・。

風邪のときって買い物に出るのがめんどいですよね(^^;)
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

