

にゃ~~~

特に猫になりたいわけではありません。

さっき、時々チェックしてるブログを見たらおいしそうなレシピのリンクがあって飛んでみると、そのリンク先には実は、飼い猫とのエピソードを4コマ漫画的に記してあって、それがかわいかった。。。

と、いうのと、

昨日チラっと見た実写版サザエさんのタマが、妙にかわいかった。。。

と、いう以上の2点に、

今寒いので、できれば
こたつの中で猫のように丸くなっていたい。。。

というの加わって、そういうことになりました。


猫になりたい 君の腕の中
寂しい夜が終わるまでここにいたいよ
猫になりたい 言葉ははかない
消えないように傷つけてあげるよ

と、草野正宗も言っています。
私もこの歌を届けてあげたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

