

SAMURAI@HKSC

今日はジャパソ主催のクラブイベント(SAMURAI@HKSC)でした~。
ジャパソ主催だけど、なにやらほかのソサエティーとのコラボイベントだったみたいです。

オーガナイザーが友達だし、DJも友達の友達だったので張り切って行って来ましたよぉ。

ホントは別のマスターのイベントにも行こうと思ってたんだけど、ちょっと余裕なくって、ジャパソのだけ…。

いっぱい友達に会えて楽しかったわぁ。普段学校に通ってるだけだとキャンパス違ってなかなか会えない子が多いので、あぁいうタイプのイベントはうれしい。
まぁ会いたい人みんなに会えるわけじゃないけど、日本人にもいっぱい会えるし!!

今日は結構飲んだかもぉ。今はほろ酔いでございます♡
でも半分くらいは誰かのおごりだったので問題ナシです(笑)
明日はしっかり勉強しなくてはねぇ~。

コメントの投稿

非公開コメント

>MIHO

ホント、今週末は外出多し!!これでも1個イベントに参加しなかったんだけど・・・。
ぜ~んぶ終わったらおもいっきりおもいっきり遊びましょ~!!

>まどか

よく更新するってことは、、、現実逃避してるってこと。。。
デザインはねぇ、タイムゾーンが設定できるはずなのに、なんでかわかんないけどイギリス時間にならないのよぉ!!なので、いろいろテスト中。いまだに解決してない。
今週はバタバタしてたらあっという間に過ぎ去ってしまったよ・・・。

イギリスで学祭ってないんじゃない?去年も聞かなかったっしょ?今年も聞かない~。

昨日はお疲れさま!!楽しかったねぇ。
最近出歩いてばっかりで勉強してないからかなりやばいんだけど、変に焦ってる気持ちから解放された夜でした♪
私も今日は勉強!!

最近良く更新するねぇ~。しかも、デザインも変わってる・・・e-487
なんか、今週楽しかったんじゃぁナイのぉ~e-2e-3
まぁ、良き事だねンe-278
今週は学祭だったんよぉ!!イギリスって学祭あるの???
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

