スポンサーサイト


PLAYBACK 2009 of KANA

2009年もあとわずか。
私の2009年。いろいろあって、いろいろあって、いろいろありました。

東京でトモダチと3人で向かえた新年。そういえば、2009年になった瞬間に電話で話してた相手は父親でした(笑)。
まどかと東京大神宮へ初詣。ご利益があったのかどうかは微妙なところ・・・。

仕事はどんどん、どんどん、どんどん大変になり、つらくなり、自分ひとりでは回せなくなり、ストレスでストレスで、さらに仕事がうまくいかない。
仕事が気になってゴハンが食べられなくなり、寝られなくなり、何も考えられなくなり・・・さらにうまくいかない。
自分があんなに出来ない人間だとは思いませんでした。新人が入って来るまでの辛抱だと思ってがんばったけど、なんともならなくなって・・・。

だけど、今までに会ったことのない人たちがいる場にも顔を出すように心がけた春。
思い返してみれば、この私の私による私のためのキャンペーンが、今年を少しずつ、充実させてくれたような気がする。

いろんなものを払拭したくて、同僚と沖縄へ。初めての同僚との旅行。土日だけの旅行だったけど、楽しかったな~~~。
思いっきり気分は解放されたけど、沖縄でも仕事の電話してました。
でも、あのときの電話は苦じゃなかった。だってあのときは、私じゃないとわかってくれないからって、休んでるところ悪いけど、私と電話で話したいって言ってくれたから。あれはクレームだったけど、私にとってはクレームじゃなかった。もしかしたら、まだココでがんばれるかもしれないって思った。

次の週は名古屋にも行った。仕事から逃げるつもりはなかったけど、解放されたいとは思ってて、思い切って決行。
結局名古屋でも友達の車の中で仕事の電話。半分ケンカだったけど(笑)。

結局、夏前に突然の異動。一瞬、福岡異動説も出たけど、会社の都合やらもろもろあって、この話はボツに。
3階から2階へ異動。
精神的にも肉体的にも楽になったけど、実は最近、私ちょっと日和ってるかもしれないって思ってマス。。。

夏。沖縄ですでに味わってた分、夏はあんまり印象にない(笑)

まだ暑いうちにBrookes同窓会IN東京、シルバーウィークにBBQ、10月になったら早すぎハロウィンパーティー、クリスマスにはクリスマスパーティー。

いろんなところでいろんな人たちと飲んで歌って踊って騒いで、楽しい時間をたくさん過ごしました。

今年は友達を通じて、また新しい友達と知り合って、そして仲良くなって、輪が広がった一年でした。

仕事でもプライベートでも、つらいこと、いっぱいいっぱいあったし、くやしいこと、たくさんたくさんあったし、
私は結局一人なのかもしれないとかって考えたりもしたけど、
私の2009年、ところどころに、友達がいて、大切な人がいて、そしてさらに大切な人が増えていきました。



私と関わってくれた、すべての人にありがとう☆
来年もよろしくお願いします★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

