

新年会

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私は今年、『幸せな一年を過ごそう』と思っております。


さぁ、今月は飲み会がまた多いです。週末集中!
この週末も金・土・日と飲んできましたよ。

金曜日は大して量は飲んでませんが、カキを食べてきました。おいしかったぁ~。

問題は土曜日。
飲みすぎたなぁ~~~。
いつものパーティーメンバーのうち、8人で新年会。飲んだなぁ~。
私としてはそんなつもりはないんだけど、結果的に結構飲んでたみたい(笑)。
朝までやっちゃいましたよ。疲れたなぁ~。

で、日曜日は高校の同級生とゴハン。そのうちの一人が未来のだんなさんをサプライズで連れてきてくれて、盛り上がっちゃいました。とてもイイ人そうで、ステキな二人でした。
そしてそのあと、また大学の友人宅で行われていた新年会に遅れて参加。
でも、ほっとんど飲まず、ぐだぐだと寝てしまいました(笑)。

飲み疲れってあるんですよね。


今年も去年に引き続き、楽しい飲み会をたくさんやって、リフレッシュして、幸せな時間を過ごしたいです。



コメントの投稿

非公開コメント

>HAL
あけおめ☆
年賀状ありがとーーー♪

帰福・・・ゆっくりできないんだよね~。
次回は福岡も行きた~~い!!

>s+k
びっくりしたよぉ~。
あのあとはホントぐったり。。。

またゴハン行こうね~。
早く家、探しなさいよぉ~。

あけまして☆
いいなぁ、飲み会!!!
早く飲める体になりたいよぅ!!!

あまり飲みすぎんと、帰福するときは連絡ちょうだいね!

あらっ ほめられちゃったー 笑
びっくりしたでしょ☆
あのあと、飲みまくったのかと思ったー
お花ありがとね
またあそぼー!!
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

