

8年目

今年も2月10日がきた。
今年はどうやって過ごそうか、そればっかり考えてたら、インフルエンザになりました。
2月10日をどう過ごすか、誰と過ごすか、誰と話すか・・・それを考えられなくなりました。

健康って何よりも尊いものなのかもしれないね。


変な声になっていたので、結局、父親に電話もせずに2月10日は終わりました。

ごめんねお父さん。
元気だよって言えない感じだったから、電話できなかったよ。


もう、何をどうやったって、どうがんばったって変えられない現実、真実と、どう向き合ったらいいのかわからず、7年がたちました。


私がここに
私として存在している
意味なんて考えても
どうしようもないのかもしれないし
一生を終える頃になっても答えはわからないのかもしれないけど
考えずにはいられない


私は2月10日が嫌い
2月9日も2月11日も嫌い


あんなに後悔したのに
また離れて暮らしてる私が嫌い

でも、やっぱり向き合えないから
向き合い方がわからないから
逃げてるって罵られてもかまわない
近くではもう暮らせない

暮らせないんだよ


ごめんね


でもね

そうやって、私は私を必死に守っているんだよ

コメントの投稿

非公開コメント

>むいむい
ありがと~。
インフルは大丈夫よん。

今度はゆっくり帰りたい・・・。

インフル、大丈夫~?
こっちに帰ってくるときはいつでもお迎えするんで、安心して帰ってきてちょ☆

>あやちゃん
コメントありがとう
いつもチェックしてくれてるのもウレシー!

最近東京は寒くって・・・ほっこりしたよ♪

お久しぶりです!!
ケータイからmixi見ることが多いので先輩の日記なかなか見れなくてごめんなさい(-ω-〃)
インフルだったんですね・・・お疲れ様でした。

いつか、かなさんにとって辛くない2月10日が来ることを願っています(><)
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

