スポンサーサイト


BUSYだよぉぉぉ

いやぁ、忙しいねぇ・・・。やること山盛りだねぇ・・・。どうしようねぇ・・・。

今はちょっと勉強休憩中。疲れた。

最近同じコースの友達と話してたんだけど、この1週間くらいで“いかに自分たちがやるべきことが多いか”ってことに気づいた!!

ちょっと心の整理をしてみましょう。
-Organisational learning and knowledge managementのケーススタディ
-Economics
-Business plan (group work)
-Business plan (individual evaluation)
-Accounting
じゅ、充分ですぅぅ。

今はケーススタディをやってます。なぜか明日プレゼン。点数はつかないけど、なんかみんなでパスするための確認作業的な位置づけらしい。明日は、きちんと内容を理解しているか、有用な情報は何かとかってことをみんなで確認し合う的なセッションになりそうです。

一応何度も読んだし、アサイメントの問題にもすでに少し答えてはいるんだけど、エッセイにまとめられない!!どういう順序で話を運んでいくのが一番スマートなのかわからな~い!
去年EUSの頃は、そういう準備段階をしっかりやってから書いてたので、準備に時間かかるけど書き始めたら早かったんだよぉ。でも今回はちょっと書いては戻り、ちょっと書いては戻り…。計画がきちんと立てられていないからしかたないけど、計画立てられんのやも~~ん!!

それに・・・

今回のケーススタディーにはたくさんのEXTRA READINGが必要。。。
つまり、いろんな本から自分が書いている考えを裏づけしていかなきゃいけないのですよ。
「私はこのように読み取ってこのように評価する。だってほら、○○さんも△△の本で言ってるでしょ?だから私の見解は正しい」
みたいな話をしなくちゃいけないんだよぉ、早い話が。
ここが一番面倒で、一番やっかいダ。

さて、あと24時間ちょっとで返さなきゃいけない本があるし、そこから読んで行こうかねぇ。さっきだいたいどの辺読んだらよさそうかは検討つけたし☆
がんばるよぉぉ。明日は夕方まで図書館だよぉぉ。で、それが終わったら一応週末だよぉぉ。一応…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんねぇ、いい子だから大丈夫だよ!!ww うん、何かね、日本の大学の単位取れちゃったし、卒業して行ける事になるんだ!! やっぱそっちでよかったです。1月始まりだから来年行くかなって感じです。

>がき

そっちも忙しいのかぁ。追い込みだろうしね!がんばりましょうやぁ。

私はもうすでにホリデイが待ち遠しい(笑)

>みおる

あらぁ。突然声かけられたらびっくりするねぇ・・・。

そろそろみおもこっち来るのかい?

大変そう。。 そうそう、こないだあたしが前ちょっと言ってたと思うけど、マスターに友達いるって言ってたでしょ? その男の子が、みっちーとは友達らしくて、かなちゃんのこと知らなかった。。2人は全く同じコースやってるんだよ~って言ったら、調べてみるとかってww 話しかけられるかもしれないです、あたしのせいでww 

俺もいそがしいぃぃぃ~
お互い頑張ろうね!
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

