

野球観戦!

14日の水曜日、すっごいすっごい久しぶりに野球観戦に行ってきました!!
ウチの事務所の先生がお客さん(?)からいただいたチケットが流れてきまして・・・

前に野球観戦に行ったのは、小学生の頃。福岡ドームでダイエー戦を。

イギリス留学中の夏に一時帰国したとき、s+kと福岡でSB戦を見に行こうと思って天神まで行ってたんだけど、なんとなんとビックリの中止。台風とかじゃなかったんよねーーー。忘れもしない、ライオンズ戦。某A社の飛行機が整備ミスかなにかで飛ばず、試合中止!

ソノトキのヨウスはこちらの記事の上のほう)

東京ドーム。外から見たことはあったけど、入ったことはなかったので、それだけでもちょっとテンション上がりました。

膜構造キターーーー!!!!

100415.jpg

皆川さん、自分の目で見ました。膜構造、覚えたんじゃありませんよ、理解しました。


いただきもののチケットの席は、3塁側。ネクストバッターボックスのずーーーっと後ろの方。
そこそこに見やすく、楽しかったぁぁぁ~~~!
ホームランも見れました☆


今回、やっと覚えました。
守備の人たちのポジションの名前。
前にも教えてもらったことあったけど、覚えられなかった・・・。
やっぱり生きた教材が目の前にあると違うね(笑)。


よさ気な席で、まったりビール飲みながら見るのもいいけど、外野でワイワイ言いつつ、応援歌とか歌いながら見るのも楽しそう。


昨日の試合は阪神勝ちました。巨人負けました。
周りに座ってた阪神ファンのみなさまは、知り合いじゃなかったはずなのに、試合終了とともにハイタッチ!
好きよ~そういうノリ♪

また行きたいなぁ~。次は神宮もいいなぁ~。
あぁぁぁサッカーもいいよねぇ~~~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

