スポンサーサイト


忙しいくせに・・・

やっぱり忙しいとその先の休みのことを考えてしまうのが人間という生き物だよね!!

今日は点数つかないけどプレゼン終わったし、“ちょっとした開放感”のはずが、また新しいケーススタディを課されてしまったよ。。。よって予定通りに夕方まで図書館でお勉強。
もう帰りは真っ暗だよぉ。


で、そんな忙しいのに前出の“ちょっとした開放感”が手伝って、冬休み計画を少々…。
いやね、わかってるよ、やることいっぱいよね~。
時間ないんだよね~。
だけどね、だけどね、、、

行くんだったらチケット早く取らなきゃじゃん!?

高くなるし、なくなるかもだし。ほら、お金もないしね…どうせ行くなら飛行機安く乗りたいじゃない。

でもそこのあなた、知ってます?最近レートがおかしなことになってますのよ。もう困ります。円、安いです。がんばって~!!

明日はあやさんが我が家にやってきます。なんだかんだでかなりのお久しぶりになるわぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>s+k

忙しいねぇ。なんかやらなきゃいけないこととやりたいことがいっぱいで。
冬休みが楽しみだぁ!!!

>まどか

週末は一応だらだらしたり勉強したりテスコ行ったり。今はサッカーの試合待ちですぅ。
旅行計画も進めたよぉ。

>MIHO

日本帰るんだよねぇ。いいなぁ。あったかいお鍋が食べたい・・・。

いそがしいとー??
大変そうやね
そろそろ冬休みの予定とかたてな!とか思うよね。
私もあそびたーい♪

週末が来ましたけど、お勉強は一段落しましたか??
なんか、いつの間にか大変なことになってるみたいで・・・EUSのレベルじゃぁナイねぇe-277週末は妄想旅行でもして楽しんでください!!笑

同じく!!やっぱチケットは早くとらなきゃじゃん?!
でも結構高いんだよね。
私は新年からライオンキングをみに行くので、高くても帰ってやる!!
そして勉強より冬の計画のほうが進んでいるのは、なぜ?!
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

