スポンサーサイト


おかえりワタシ

今年のタンジョウビは
自身が思い描いていたものとは
正直違っていたけど

今年のシチガツは
自身が思い描きもしなかった
ステキを感じられた

でも同時に
自身が想像しきれなかった
寂しさも感じられた


でもね だけどね


タンジョウビ当日は 会社休みました
前から休むことは決まってたけど
休む理由なくなったけど
休みました

タンジョウビには 南の島じゃなく
東京駅に行きました

泣きそうでした

あの日はあんなに晴れてたのに

タンジョウビの東京駅

夕方大雨降りました


今年は
フライングの2件も含めて
いろんな人からおめでとうのメールが届きました

それだけでもうれしかったのに

2件もタンジョウビを後日お祝いしてくれるというお誘いをいただいた

いや なにも お祝いパーティー開いてもらうことだけが
お祝いしてくれてるってことじゃないんだけど

大切にしてくれる人達も大切にしたい人達も
私 たくさんいるじゃないか と 再認識


特別の中でもさらに特別に大切にしたい人を逸してしまった私だけど


今でも実は

あ~ ここにあの人もいてくれたら
もっともっと幸せなのに

想いがわいてくることもある



なんだかんだ言って
私は毎日生きております

後ろを振り返ることはできても
後ろに進むことはできない



みんなみんな ありがとう
ホントに
みんな ありがとう

みんなに会ってると
よかったと思う

生きててよかったと思う

大げさなことじゃなく

本当に思う

だから

もっと大事にしなきゃ


タンジョウビに
南の島へ行ってしまってた私の心を

楽しめるシチガツに戻してくれたのは


まぎれもない


みんなだから
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>わか
できちゃった穴を埋めるよりも、ちいさな丘をいっぱい作りたいかも。

次はなんだろな~。楽しいコト考えなきゃっ!!

No title

完璧には穴は埋められないけども
他の部分で少しでも「楽しい」と思える瞬間が増やせたらと思うよ。
そんな仲間との思い出も増やしていきたいね。

No title

>まどか
ありがと☆

来月ね!!

No title

なんかよくわからんケド・・・

どぉいたしまして☆笑

来月お会いしましょぉ~

プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

