

あつい

自身の心の中を吐露したところで

それは自己満足に過ぎないのよね




毎日アツイ

私、カーテン閉めてから会社行ってんだけど、帰って来たときの部屋の中はヒドイ。

おとといは35.6度
昨日は36.2度
今日は36.5度


帰ったら窓開けて、そのままエアコンをオン。

でも不思議ね~。

エアコンつけてガンガン風が出てると、気温が30度きってなくても涼しく感じる。

要は風。
空気が流れてるかが重要ってことなのよね。


でも、我が家に扇風機ない…。




たまにゃー軽い話題書かないと、コメントもらえなくってサミシィ。
みんな、なんか言ってって!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>あっこ
東京、たしかにけっこうみんな集まってんだよね~~~。

来チャイナヨ トーキョー!

No title

>ZARA
エアコンないの!?
もうそれは生命の危機よ!!

うちは、扇風機を買うお金は捻出できても、
置く場所を捻出できませんのよ。。。

No title

ヘイヘイ!!
東京楽しかったぜ~!

そう、色々話を聞いてもらっても、どうしようもない事は分かっているんだけどね。。。
今日も友達に懺悔を聞いてもらいに行きます。

みんな東京!東京行きたいなぁ~。

No title

エアコンプラス扇風機が最強よv

そういううちにエアコンがなくて扇風機のみで頑張ってるけど
暑いー↓↓

部屋を閉め切るっていやよねー。
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

