

BROOKES REUNION 2010

さぁ、今年もやりましたよ、BROOKES会。

まぁいろいろいろいろありまして、(ワタシ的には)紆余曲折を経て開催。


なんだなんだ、みんな好き勝手言いやがってっっ!!
メールの返信くらいちゃんとしろよっ!!
もうアイツら、どんなに楽しそうな飲み会あっても絶対に誘ってなんかやんないっ!!


と、思ったけど、結局集まってしゃべって飲んでたら

「なんだよぉ~~~楽しいじゃんよぉぉぉ」

と、なってしまう。意志の弱いワタシ・・・。


去年とは若干違うメンバーだけど集まれて、楽しかったなぁ~。


1年たって、いろいろみんな変化してて、これから変化しようとしてて、まぶしかったぜぃ!
ねぇさんはうれしーよ 笑


みんな変化の結果、オトナになったようで、去年と違って、暴れる人もいなかったし、泥酔する人もいなかったし、行方不明になる人もいなくて、ってかむしろすんなり帰りました。
少々拍子抜け。ちょっとさみしかった・・・笑


まぁ次にみんなに会うのが、いつなのかさっぱりわからんが・・・
もうねぇさん、幹事はやらんぞーーー!!!


でもみんな、撮った写真を見返してたら「あ~楽しかったな~」なんて思ったよ 笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>あっこ
ホント残念やったわ~

まぁ機会があれば・・・ってかあっこが企画しちゃいなよっ!

No title

かなぁー ほんとゴメンねぇ。。。
行きたかったよーーー・・・。

どうかどうか、また開催して下さい><
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

