fc2ブログ

不戦勝してミニゲーム

今日はサッカーの試合を見てきました~。天気よくって、外は思ったほど寒くなく、絶好のサッカー観戦日和だと思ってたんだけども…。






対戦相手が来なかった~~~!!!



まぁそんなことがあるのもイギリスらしいというかなんというか…。
で、不戦勝ってことになったみたいです。ラッキーだねぇ。

でもやる気マンマンだった(?)サッカー少年たちはミニゲームをしに場所移動。せっかくウィートリーまで行ってたので、私らも一緒に移動。大学内の別の場所でミニゲームです。テニスコートくらいのサイズかなぁ?よくわかんないけど、みんないきいきしてて、見てておもしろかったよ。

で、今回は動画を撮ったので、ひさびさに(FC2では初めて)ブログに動画UP!2本とも1分ずつです。時間かかったらゴメンなさいね。
かなり身内ネタだと思う・・・関係ない人、すいません。
まずは1試合目の罰ゲーム。


次に4試合目のラスト1分。なぜか連敗のまさきさんFILMデス。


そんなこんなで週末終わり~。
今週末の勉強はグループワークばっかやってたわぁ…。明日はミーティング。
あぁ、冬休みが待ち遠しいよぉ。
忘年会とか新年会とかしたいよぉ。
飲み会!!したい!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

>masaki

いらっしゃいませ~。いいとこあるよぉ。
『みんなに愛されてる感』が存分ににじみ出てるよv-392
masakiさんとそお疲れさまでした。あの中ではすっかり年長組ですけどね、、、がんばりましょうね!!!

>かりん

おぉ、何気にブログへの書き込みはじめてじゃない!?
動画って後で見ると面白いね。これくらいのサイズならブログにものせられるし、来週もがんばりましょうv-91

スカイさんから情報を聞きつけて来ましたが…
なんで、そんな動画アップしてるの~!?w
ぜんぜんいいところないじゃん。。
しかも素で全敗は自分だけ…!?
いずれにせよ、お疲れ様でした。
いつも応援ありがとう☆

ちょう ウケる・・・!!!!!
こうゆうのおもしろいので来週もとりましょうよ姉さん(笑
若いっていいね・・・★

>MIHO

罰ゲームね。みんなあれやるの好きみたいよ。最近の流行!?
来週も試合あるよ~。次の日からwk10ですけども・・・。

>まどか

Kanaちゃんはサッカーしません。見るの専門で。
でもね、今回はちょこっとサッカーボール蹴ってみました。ドリブルはやってないけどたぶん出来ない(笑)

来なかった!!???メチャうけましたe-281e-267
さすがイギリス人です。無断欠席大得意ですね。
不戦勝とはラッキー・・・・だったのか!?まぁ、mini gameで楽しんでる見たいでしたねンe-278
Kanaチャンのやってるとこ見たかったなぁ~e-317e-266

もぉ~今日のゲーム観に行けんかったから結果が気になって、テキストしてみたら不戦勝!!まっいっか。そして罰ゲームうけるわぁ。元気だねぇ。
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる