スポンサーサイト


グータン

土曜日の夜はグータン@後楽園。

コトの始まりは、水曜日に本家グータンを見ながらしてたツイート。あれよあれよとグータン会決定。


土曜日、私はちょうど銀座に行っていたので、デパ地下をはしごしておつまみ調達。

最初は3人、集合から3時間後に予定を終えた2人が追加参加で5人に。
女子5人、いい歳して徹夜で話し込んでしまった。
飲んだり食べたりもしてたけど、しゃべるのがメイン。よくもまぁ途切れもせずにあれだけしゃべり続けたもんだ。

もう、ホントにぶっちゃけた感じ。特に日付が替わった後なんて、とても放送できないようなグータンになってしまった。


だからだから、東京で知り合ったあの4人とはすごく話せて楽しい。
仕事もこれまでの経験もみんなバラバラだけど、時々集まってはお互いの話をみんなで話題にしてる。
弱音を吐いたら背中をさすって、そして押してくれる。
わかっちゃいるけどやってしまった失敗を告白すると理解を示して、そして叱咤激励してくれる。
とにかく飲みたいなーってとき、呼びかけたら応えてくれる。


なんて気持ちのいい女子たちなんだっ!!


学生時代ではなく、東京に来て、社会人になって、そういう女友達と出会えたことは、すごくステキ。

結局のところ、似た者同士らしいワタシたち。誰が最初に抜けるかねー。


久しぶりに朝焼け見ながら帰りました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ZARA
なんかね、ただの飲み会よりも「女子会」と銘打ったほうが話が深まるというミラクル発生だったよ。

で、何をかはわかんないけど、がんばろうと思いながら帰る・・・笑

No title

女子会ってパワーがあるよね!
しゃべりまくって、共感して、励ましあってまた頑張る!!みたいな。

人の縁とか出会いって、何年経っても不思議だよね。

>まどか
え…まどかいつも、初めましての集まり嫌がるのにっ!!どうしたっ!?

>さいこ
ホント楽しかったぁ~。
誰が抜けるか、競争じゃー!!

No title

あれ・・・私誘われてナイ・・・泣
私も、土曜日GINZAにいたのにぃ~

楽しかったよね!
私一抜けするもん!!!笑
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

