スポンサーサイト


終わった・・・のか?

『終わった』と『終わらせた』のハザマでうなっているKanaです。どうもみなさんこんばんは。

一応、昨日(土曜日)の夜中にeconomicsは終了。なんとか書き上げたって感じです。もうなんどword数をカウントしたことでしょう。書くことなくって…まぁそれはつまり理解できてないことが多いってことでもあるのだろうが。。。
もうこの際そんなことはどうでもいい!
とにかく形になったんだぁ!成績のランクとかは構いません、パスすればそれで。。。

そして、昨日のeconomicsからの逃避でエンジンかけたorganisational learning、只今進行中ナリ。これもeconomicsと同じタイプのアサイメント。case study読んで複数の問題に回答する。問題っていうか、課題?「~について述べよ」とか「~について評価せよ」的なものです。
一応これは今の段階でcase studyから読み取れる部分は書いていて、あとはreferenceを入れていくっていう段階。今日は一日ひたすらにいろいろな文献を読んでノートとってました。まだ読まなきゃいけないものはあるんだけど、今まで読んだ中からちょっと本文に反映させました。あぁ疲れた。

なんかこうやって書くとかなりがんばったみたいに見える。
だけどそんなのは錯覚にすぎません。実際には亀の歩みです…。まだまだやること山盛りだからぁ~。休憩しまくりだからぁ~。
昨日はeconomicsやってて、息抜きにorganisational learningやるというスゴワザを繰り広げてしまいました。かなしぃ。
だけど普通に休憩もしてます。充分に。
昨日は寝る前にマンガ読みました。今日の午前中もなかなかエンジンかからなくってマンガ読みました。。さっき、キリのいいとこまでやったら気が抜けちゃってyou tubeでドラマ見ました。。。

ダメやん。。。

さて、明日はグループワーク最終章です。なんとしてでもこれは終わらせないと危険。deadline目前!!そのための下準備を今から始めます。さて、逃避はこれにて終了です(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

