スポンサーサイト


Gipsy Laneは楽しい

いやぁ、久々に日記だよぉ。だってね、今日はちょっといい気分なのだよ。いや、まだまだやること残ってんだけどね。

今日は朝からGipsy Laneでグループワーク。今までやってきたのと同じモジュールなんだけど、今はちょっと違うことやってます。このモジュール、いったいいくつアサイメントを課したら気が済むのかと。。。ほかのモジュールに比べてかけてる時間が違いすぎる!!クレジット、倍もらってもいいくらいだよ。。。

で、今日は9-11時まではLibraryのGroup meeting roomでグループワーク。朝、Main Entranceでたいちゃんに遭遇。ちょっとしゃべった。学校で日本人に会えるとうれしぃ。

私が普段通ってるのはWheatlyという郊外(?)にあるキャンパスで、メインキャンパスのGipsy Lane(去年までこっちだった)に比べると日本人率がかなり低い!なので、偶然日本人の友達に会うなんてことはほぼ皆無。

11時で部屋を出なきゃいけなかったので(すでに予約入ってて延長できなかった…)キャンティーンに移動。
そしたらそこで日本人多数発見。まさとかキヨとかユカリとかハヤトとか。そこにさらにたいちゃんが…。やっぱあの人キャンティーンの住人やわぁ。
途中、キャンティーンに入ってきた同居人カリンちゃんも発見。気づいてもらえなかったけど(笑)
ほかには名前忘れちゃった(ごめんなさい)けど、サッカー一緒に見に行った子にも会った。

それと、ジャパソのダンにも会った。ドロォォォ~って感じに疲れてたよ(笑)。私も疲れてるんだけど、今日はちょっと日本人に会えたのと、久々のGipsy Laneでテンション高かったから、お疲れモード全快のダンの前からすばやく撤収。パワー吸い取られそうやったもん(笑)

さて、グループワークも終盤。みんなでComputer roomに移動してさっさとタイプしてしあげちゃうことにしました。そしたらそこにアダムとジョン登場。ジョンが去年のフラットメイトのシャイボーイで、アダムはその友達。ジョンとオーウェンとサム(みんな去年のフラットメイト)とジャイルス(うちに入り浸ってたオーウェンの友達)は今年一緒に住んでて、彼らの近況やらおもしろ話やらを聞きました。あいかわらずおバカなことはやってるみたいです。。。お姉さんは心配です。
でもやっぱり学校が去年よりも忙しいらしく、飲む量は減ったらしい。でも絶対、一般的には十分な量飲んでるはずだから。『一緒にのんだくれよう』ってお誘いいただきましたけど、君らのペースについていけません。

ジョンが『3時までに提出だから』と2時40分頃に去ったあと、リョウヘイ君登場。Computer roomはいっぱいあるのに、その中で3人に会うなんてすごいわぁ。

あ、そういえばジョンからすごい話を聞きました。なんと、、、
オーウェンが髪、短く切ったんだって~~~!!!
まどかっ!見たくない!?
今度、写真でも撮ってメッセしてもらおうかと思ってます。
内輪ネタすぎてすいません。でもこれはかなりのニュースなんです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>Shrimpy

久しぶり~。コメントありがと☆私は元気にアサイメントと格闘中。ホントは早く飲みに行きたい。
いやねぇ、Gipsyは楽しいけど、Wheatlyはさみしぃよ。。。
Shrimpy、オーウェンファンやったよね。会ったことないのに(笑)
会わせてあげられんかったのが心残りやわぁ~。

きゃ~v-238Oxford日記最高!!v-10読みながらかなり想像しちゃいましたぁv-254Gipsy Laneとかズル過ぎるぅ‥笑 私も混ぜてぇぇ!!v-221いいな②~♪Oxford lifev-10v-10
かなちゃん元気~??私は元気じゃ☆★笑

>まどか

いや、具体的に家に行く予定はないんだけどね(笑)
行ったら帰って来れないような気がする・・・(コワっ)

IAN!!懐かしいねぇ。ゲーマーイアン。
夢にオーウェン出てくるなら。夜のうるさいオーウェンよりも昼間の紳士的なオーウェンのほうがいいねww

>ZARA

でっしょ~。見たいよね!!想像つかない!!

また、e-415失敗しちゃった・・・e-268

ちょぉ見たいよ!!!絶対カッコイイe-265
ってか、彼らの家に行くなんてずる過ぎ!私も行きたいよ・・・

さっすが、Gipsyだね☆日本人多し・・・って感じ!?でも、楽しそうですけど。
否、Kanaチャンは忙しいかe-282相変わらずハードねe-286

この間、夢にマイダーリン、IANが出てきました。今日は、オーウェン出てくるかな!?笑

オーウェンの短い髪みたいーーーーーーー!!!

assigunmentお疲れさまv-22
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

