スポンサーサイト


来年の秋、結婚します

↑って題名にしなきゃいけないらしい、バトンです。
かなり回ってるみたいですけどね。
普段はやらないバトン。現実逃避の材料として、後輩のところからかっさらってきました

題名の結婚の季節は誕生日によりらしい。

1~3月生まれ……春
4~6月生まれ……夏
7~9月生まれ……秋
10~12月生まれ…冬

『☆ルール☆
見たひとは必ずやる地雷バトンです。
足跡残ります。
見ちゃったひと頑張って』
らしいです。ってか7月って秋じゃない…。むしろ梅雨だ。夏にさえなってない。
そんなじめ~っとした季節に生まれてみました。お母さんありがとう(?)

ではバトン。

1:結婚するなら何歳でしたい?
30歳くらい?
わからんけど、30代前半には結婚したいかもぉ。
でも時々、結婚自体しなくていいような気がするときもあるんやけど、でもやっぱりおばあちゃんになったら孫欲しいから、結婚しときたい(不純)。
あ、でも30歳までってあと6年?間に合うか!?
ちなみに10年くらい前の計画ではそろそろ結婚。

2:子供は何人ほしい?
2人かなぁ。
一人っ子としましては、キョウダイはいたほうがいいのではないかと。
でも、兄弟げんかとかされたらどうしていいかわからんかも(笑)

3:何歳で子供を産みたい?
わからんけど結婚して1年たったくらいに妊娠発覚が望ましい(?)
だってせっかくなら新婚生活も楽しみたいジャン?だけど年齢的に出産は早めがいいジャン?

4:理想の男性or女性は?
理想の女性。。。これって芸能人とかですか?わかりません。
でも、大きな人になりたいねぇ。心おおらかに。だけどサバサバしてる。あぁようわからんわ。ビジョンがない。

理想の男性。。。はて。
私を大事にしてくれたらそれで。いや、たぶんホントはもっと欲張るけどね。これもビジョンがない。ダメっけ?

5:新婚旅行はどこへ行きたい?
のんびり系のところ。夏に行ったクロアチア、よかったなぁ。

6:好きな人or恋人はいますか?
いません。それが目下の問題です。
彼氏っていうかですね、好きな人が欲しいんです。好きになってくれる人も欲しいんです。どうしたらいいですかねぇ?

7:その人のどこを好きになりましたか?
だからいないんだって。

8:デートは手をつないで歩きたい派?
つなぎたい~。そりゃみんなそうだべ?

9:結婚とはあなたにとって何ですか?
大事。ダイジと書いてオオゴトと読みましょう。

10:あなたが思う浮気とは?
相手に伝えられないと自分自身が認めたところ。
気持ちであれ、行動であれ。

11:あなたにとってどこから浮気ですか?
これって10.とどう違う?
 
12:離婚に対してどう思いますか?
しないで済むのが一番だけど、離婚したほうがいいのにしないのはよくないと思う。でも、簡単に結婚したわけじゃないんなら、簡単に離婚もしちゃダメだと。

13:願いが3つ叶うとしたら何を願いますか?
その1:セメ1のモジュール、全部無事にパスしますように。
その2:論文の題材が決まりますように。
その3:就職できますように。

14:特技はありますか?
息抜き・・・

15:苦手なことはありますか?
ダイエット。

16:得意な科目はなんですか?
大学時代も今もないです。
高校までは何だろうね?現国とかかなぁ?理系だったけど(笑)
 
17:苦手な科目は何ですか?
全部じゃぁ~~~!!!
でもeconomicが一番つらかったかも。

18:1~12月でどれが一番好きですか?
こっちだと5月とか6月かな。
日本だと10月くらい?4月も好き。桜の時期。

19:それは何故ですか?
寒くなく、暑くなく、外に出たくなる陽気だからです。

20:今幸せですか?
え?課題が…終わりそうかもしれないことは幸せです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>まどか

なぜに相手がジョン!? 確かに最近話したイギリス人ではありますが・・・。
去年に比べたらやたらフレンドリーにしゃべってましたが・・・(笑)

オーウェンのテーマね!!未だに聞くと自然とオーウェン出てくるわぁ。まだ長髪の頃のオーウェン。短髪オーウェン早く見たいなぁ。

バトンとは知らずにビックリしちゃったよ!!!相手は・・・ジョンか!?とまで想像してしまいました。e-274
前の日記の言い忘れ・・・
この間、Europe Music Awardを見たの。そしたら、Owenのテーマソングがなんかの賞貰ってたよe-278本国アメリカよりヨーロッパでのほうが人気があるみたいe-402

>MIHO

はい、バトンですよぉ。ホントだったらびっくりだけどねぇ。
細木さんの占い。自分がナニ人なのかもしりません。ちょっと興味あるけどねぇ。

>cana

現れたな!元気ぃ?
やっぱこの題名にはつられるのね。そんなわけないのにぃ~。

ちょこっと題名に反応しつつ、ひらいてみたら、やっぱバトンじゃん!!
私は占い師に晩婚って言われてる&細木さんの占いでも恋愛下手ってかかれてるので、相当結婚は遅いとみた・・・・。

私もその不純な動機、一緒です(笑)
んにしても題名についつられてしまった・・・。
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

