スポンサーサイト


終わったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!! (感激)

ハイ、本日金曜日をもちまして、セメスター1終了なりよぉ!!!
おめでとうワタシ!おつかれワタシ!
あとは『PASS』の結果を待つのみ。『FAIL』はいらない…ってかもらったら困る…。実はかなり不安…。

さぁて、もう師走ですよぉ。いや、とっくに半分まできちゃってんだけどね。

しんみりセメスター1を振り返ってみたいとかしたいんだけども、どうもそんな余裕がございません。ハイ。

寝たいし、飲みたいし、食べたいし…。
旅行の情報もいっぱい仕入れたいし!!

今日はこれからコースメイトたちとクリスマスパーティーです☆
9時からというとってもイギリスちっくな開始時間。
それまで一人0次会しときます。

さて、今年もあと2週間ちょっとですね。みなさんがんばっていきましょー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>MIHO

おぉ、MIHOちゃんも終わったのねぇ。お疲れおつかれ!
課題がなくなるとさ、うれしい反面、抜け殻になっちゃって意外と何もしないよね・・・。ボーっとしちゃう。
でもワタクシ今回は強行日程のため、課題が終わって以来、目覚ましかけずに寝るってことをしていない。。。無限に寝た~い。

>まどか

あいやぁ~って、中国人がよく言ってる(笑)
補講なんていやだぁ!ってか旅に出るもん!!
そして1つでもFAILがあったらマスターでの卒業はできないという・・・サバイバルな感じですよ。。。

>みおる

ホント、大変なセメ1だったけど、無事に終わったよぉ。
明日からは旅行です☆

お互いなかなか大変な前期をすごしたねぇ。やっと終わって私は金曜から飲んでます♪
ほんとお疲れさま!!でも悲しいかな、課題がなくなると暇なんよね・・・。娯楽がない!!

あいやぁ~!!!もぉ、セメスター終了したんだ!!!
なんか早かったネェ・・・来週は補講をしましょぉ☆((´∀`*))
Kanaチャンのことだから、1つくらいは、Fail貰っといても・・・( `ิิ,_ゝ´ิ)
☆ウ☆ソ☆
全部pass出来てる(●σ゚益゚)σYO!! お土産ヨロシク☆

おつかれさまでした。。 去年は同じクラスでセメ1のりきったね! いやぁ、コースワークのしんどさはあの友達からも聞いてたよ。。大変そうだった。。本当にゆっくりまずは寝てくださいね♪ クリパの写真できたらアップしてね~~~♪
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

