

いってきま~す

さて、昨日のクリスマスパーティー、今日のあやさんとのランチと、相変わらず睡眠不足ですが、このまま旅行に行ってきます!

今回は北欧の旅~。憧れの北欧と行っても過言ではないでしょう。
もともとはサチのいるスウェーデンに行くのがサチのトモダチのなおちゃんがいるノルウェーにも行くことになり、さらにせっかくならとサチのところに行く前に一人でフィンランドにも行くことにしたという…。
どんどん長くなった今回の旅行計画です(笑)

実際、飛行機と宿の予約以外、ほとんどの情報はぼんやりとしか得られてなかった…。だって時間なかったから。。。

だけど、ちょこちょこ集めた情報と今日の情報収集と現地のインフォメーションでなんとかなるさ。日本から送られてきたやつもあるし☆

北欧ではサーモン食べた~い。
フィンランドではアアルトの建築やらを見てきます。
スウェーデンでは雑貨いっぱい見てきます。
ノルウェーでは物価の高さに驚いてきます。

ということで、みなさましばしのお別れナリ。

HAVE A HAPPY CHRISTMAS!!

コメントの投稿

非公開コメント

>noriko

norikoじゃないかぁ。ただいまワタクシさちさんのお部屋ですよぉ。さちは今年、広い部屋に住んでおられますよ。
カード送ってくれたのぉ?楽しみにしとくわぁ。

えっ
わたしかなにseason's greetingだしたのにー見るのだいぶ先になってしまうわね
よかったークリスマスカードにしないで
北欧たのしめよー

>ZARA

北欧だよぉ。
サンタさん、、、置物にはいっぱいあったけど、本物にはあいにく。。。

今度は雑貨やらの買い付けに来たいです。

>ミニぃー

今年の北欧はあんまり寒くなくってステキですぅ。
どこもそうだけど、クリスマスってやっぱ街が浮かれてるみたいに見えるね。

>a-taroさん

ただいま気をつけて旅行中です。明日の夕方、やっと日本人に会えるぅ。
北欧は今のところ、英語が一番通じる外国です(笑)

旅行記・・・めんどくさくならないうちにやらなきゃですねぇ。

北欧!!!!いーーーーなーーー!!!
やっぱりイギリスの魅力はヨーロッパ旅行に一杯いけることだよね~!

楽しんできてね。
サンタさんにあえるといいね。
Merry X'mas and A happy new year!!!v-25

北欧かぁ~いいなぁ~、本物のクリスマスだね。
いってらっしゃ~い!!

かなちゃん、パブランチ楽しかったです!
どうもありがとう~。また日本で再会しましょう。
旅行気をつけて行ってきてね。旅行記楽しみにしてます。
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

