

ただいまVaxjoナリ

無事にさち宅到着ですぅ。今年は北欧もやっぱり暖冬なのか、カクゴしてたのよりもあったかいです。いや、寒いんだけども。去年のオックスフォードに比べたらマシマシ。

北欧の旅の話はまたイギリスに帰ってからのちのち~。
さちとひさしぶりだけど、ひさしぶりな気がしないのはなぜ~?

といことで、またぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

>hahiuさん

この地名は"ヴェクショー"みたいな感じですね。
もう、まったくもってわかりませんよ、言語。でもウワサ通り、どこでも英語でOKです。

>MIHO

私が出発した頃からイギリスもついに寒くなったらしいねぇ。
霧かぁ・・・イギリスっぽい。

>まどか

さちは、留学が2年のコースにいるみたいで?2年目はスウェーデンなのだよぉ。大学のシステムですね。ハイ。
金持ちだからなのかはわかりませんが、大学の成績はよかったらしいよぉ。外大のほかの子が言ってた。だから2カ国なんだってぇ。

思ったんだけど・・・さちチャンてなんで北欧にいるの???いやぁ~、金持ちの考えることはわかりませんなぁ。e-282
旅行楽しんでください★
クリスマスカードありがとぉ!!私も書こうと思ったんだけど、住所知らなかったからかけなかった。スイマセン

いいねぇ~北欧♪こっちも北欧にまけないくらい寒いよ&霧が・・・。
楽しんできてね!!

vaxjo...

かなちゃん、地名が読めません(笑)。
北欧の地名って難しいねぇ。ウェールズ語も読み方習うまでは全然読めなかったけど。。
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

