

I'VE COME BACK TO ENGLAND!!

本日、我が家に到着~。さちも一緒。
カリンちゃんもスイスから帰ってきて、カリンちゃんのトモダチのめぐちゃんにもご対面~。

では、とりあえずは宴会ですぅ。

コメントの投稿

非公開コメント

>さち

なんか私自身もさちがここにおることが不思議やわぁ。
観光案内しなくていい、外国からのお客さん。レアやなぁ。

>noriko

おっとぉ、おかしな子がここに一人。。。
ってか待ってるからマジおいでぇ(救援物資とともに)。
norikoからのカードは待ってるけどまだ届いてないよぉ。

>さとみさん

パリかぁ~。いいなぁ。
バスで国境越え!やってみたいぃ。

私も休み明け提出の課題が2つ・・・手を付けてない。。。

>MIHO

日本~~!!いいなぁ。。。
私は今年もロンドンでカウントダウンするよ!
花火見てくるぅ。

いや~なんか変な感じだわほんとに。この街を知っているのになぜか新鮮、それでいてstill weird..ナゾな感覚にとらわれています。

え、なんだって。私にどうしても会いたいって
そうかそうか。ちょっくらまっててくれ

あ、カードサンクスv-107v-107
私のもそろそろついてるかなあー

お帰りさん。北欧で楽しいクリスマスを満喫されてきた事でしょう。私はロンドンのお家で友達と二人大料理大会&宴会してました。宿題が進まないよぉ~。
今夜からパリに行ってきます。でもバスなのぉ。
お友達沢山で賑やかな年越しになりそうですね。良いお年を~!

おかえり!!いいなぁ宴会。私は明日、日本に逃亡します!
また来学期♪
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

