スポンサーサイト


日本;新年 イギリス;まだ大晦日

えぇ、旅行から帰ってきて、さちと遊んだりとか、テスコ行ったりとか、忘年会したりとかしてたらあっという間に大晦日です。

いやぁビックリしたなぁ。もう。

昨日は日本人の友達を我が家に招いて忘年会をしましたよ。最初はどうなるかちょっと心配だったけど、すっごい楽しめた!おもしろかったぁ~。まさきさんとしょうたのムービー、今朝見直してみたけど、バリうけでした。よっぱらいがよっぱらいを撮影すると、なかなか興味深いものが撮影できます(笑)。


さて、紅白を見ないという、イギリスでの年越し2回目です。今日はこれからロンドン行って、スウェーデンからの友達をピックアップして、ビッグベンあたりで年越し予定。
去年はカウントダウンしに行ったのに、その瞬間を逃すという、大変悲しい事件が起きたので、今年はしっかり10秒前くらいからカウントしていきたいデス。


2006年、最初っから最後までイギリス。貴重な経験をしてるんだなぁと実感してます。2ヵ年留学も残すところあと半年とちょっと。しっかり勉強して目標を果たしたい。しっかり遊びたい。しっかり将来のこと考えたい。そんな感じです。

イギリスのみなさん、日本のみなさん、各国のみなさん、2006年、どうもお世話になりました☆
2007年もよろしくお願いしますね!!

旅行記やら忘年会の話やらは年明けにでも備忘録的に書けたらいいなぁと。。。

それではみなさん、A HAPPY NEW YEAR!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>a-taroさん

今年はビッグベン方面から見ようと思ってたんだけど、のんびりしすぎてゲート閉められた(笑)でも花火見えましたぁ。楽しかったです☆

>s+k

もっと遊びたーい!
ってか旅行以来遊び中です。友達来てるし、もうちょっと冬休みで♡

>あや

イギリスは日本時間の1月1日の午前9時に年越ししましたよぉ。
今年もよろしくね。大学生活エンジョイして!

>ZARA

そうやったねぇ、去年はZARAたちはパリだったねぇ!
次、夏はみんなで会いたいね。東京行って、あの人に高級中華を。。。

あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくね。
去年のお正月は、トラファルガースクエアで迎えた私です。
テムズ川方面の花火が見れなかったのが残念だったなあ・・・
あと半年、思い切りイギリス生活を楽しんできてくださいね!

あけましておめでとー☆
2年もイギリスにおれるのは幸せなことだよ!
もっとあそべー♪
また日本に帰ってきたら遊ぼうねー
今年もよろしく!!

A Happy New Year☆★
もうイギリスも年越しましたよね??

私もイギリスとかで年越してみたいです(*´∀’)ノ
今年もよろしくお願いします!!

Happy New Year!!!!!!!!!!!!!!!!!
今年もよろしくお願いします。
昨年のシャンゼリーゼ通りでのカウントダウン、こちらも気づいたらいつの間にか日が変わってました(笑)
本当に一年前にはヨーロッパにいたんだと、今の時期一番感じるんだよね。

半年しればかなちゃんに会えるんだねー待ちわびてます。
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

