スポンサーサイト


ちょいと休憩中

えぇ、旅行記のはずが、今日のつぶやきです。。。

さて、私の冬休みはとっくに終わりまして、勉学に励む日々であります(一応)。
3日にさちとともなが帰って、その日は12月17日から続いててた旅行&旅行的スケジュールの終了に伴い睡眠補給。
4日は気合で図書館行って、予約してた本借りて勉強開始。で、帰りにしょうたに会ってDVDを返してもらった(ここが間違いだったのか!?)
5日はせっかくかけたエンジンがスローペースになって、遅れてやってきた寝正月。あ、つまり返ってきたDVD見まくり。勉強もちょっとした。。。
6日、ず~っとネットでリサーチ。マーケットの現状を知りたかったんだけど、あるかもわからない情報を想像だけで探してるので精神的に疲れる。そして映画見る。。。
7日(今日)、日にちの感覚がないのでカレンダー見てみたら、なんと家から出てない日3日目なことに気づいた!ヤバイ。太る。。。明日学校行くけどね。また予約の本が入ったみたいやし。

はてさて、昨日はず~っとパソコンとにらめっこしてたので目が疲れたぁ。で、今日は論文なんかを探して、適当にいくつかセーブしたんだけど、画面上で読みたくない。ここで活躍するのが『裏紙&プリンター』!!
夏にさとみさんから格安で譲ってもらったプリンター☆たまりにたまった裏紙。このコンビネーションで印刷しちゃいます。しかも割付で♡

紙に印刷すると、画面上で読むよりも目が疲れないし、なによりも書き込めるっていうのがすばらしい。

さ、そんなこんなで今は休憩中。1本映画でも見ようかなぁ~。

年明けに見た映画備忘録(順不同)
パッチギ!
東京フレンズ-The Movie
The Devil Wears PRADA
嫌われ松子の一生
踊る大捜査線 灰島秀樹
私の頭の中の消しゴム
Legally blonde

あ、見すぎ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>さとみさん

忙しそうですねぇ。私はなかなかパワーが持続しないですよ・・・。
あ、またさとみさん宛てのお手紙が・・・。カードらしきものも来てるので、時間あるときにまた来てくださ~い。

>まどか

いやぁ、これだけが私の休息なのだよ。。。
大奥かぁ。私、見たことないんだよねぇ。おもしろいらしいね。

うひょ~、プリンター活躍してて嬉しいよぉ。
私も実は今週金曜正午までに4000語のエッセイ提出なのぉ。でもって今日(月曜)は会社お休みもらったんだけど、あと二日出社して、木曜日にオックスフォードに戻るってスケジュール。やばくない!?
でもかなちゃんも頑張ってると思って私も頑張るわん。

ちょぉっとぉ!!!そんなに映画見ちゃったの!?しかも結構新しいのばっかじゃぁん。
こうなったら、私も大奥見に行くしかナイ!!!

>s+k

映画見るしか娯楽がないので・・・テレビつまらん。。。
って、このみかん、私は冬やと思ったんやけど!みかんと言えばこたつ、こたつと言えば冬やろぉ~。
あ、同窓会おもしろかった?

>みおる

食べてますよぉ。あればあるだけ食べるので、しばらく買わないようにしようかと・・・。
こたつにみかんは黄金コンビ。

>MIHO

本、もって帰ってんのぉ?私は今日これから学校行って来るぅ。
はぁ、、、勉強するのは別にいいのよ。ただね、課題はやりたくないの。。。

映画いっぱい見とるね!
いいなー私も見たい☆
みかんかわいいね!なんか夏みたい

バックみかんになってるwww そんなに食べてるのか?!

結構観てるねぇ。映画。
私も論文やらないといけないんだけど、まだまだ正月でなまけてます。でも図書館から本借りてるし、がんばるぞぉ~。
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

