スポンサーサイト


なんでって言われても・・・

どうもどうも。旅行記書いたっきり、ほったらかしでした。って言うか書くことないのねぇ~。ず~っと家にいるから…(かなしー)。

で、友達とメッセしてたとき、まぁ最近何してる?とかって聞かれるわけよ。で、勉強してるって答える私…。

"WHAT!? WHY ARE YOU STUDYING!?"

とテンション高く返してくる友人TとS(笑)
いやぁナゼと言われましても、、、課題だから?みたいなつまらん答えしかありません。

で、まぁ考えてみたらほかにやることないのねぇ。ダラぁ~っとする以外。。。それはそれでかなしい事実なんですけれども。まぁそんなもんよ。なので、やることあっていいかななんてポジティブに。
2つのうち、1つはいい感じのところまで来ました。いや、来てるハズです。というのもですね、自分の勘を頼りに進めてるもんで、やってることが的ハズレだったらどうしましょうなんて不安が。。。それとか、もっと深くDEEPに分析やんなきゃいけなかったらどうしましょうとか。。。あぁでもそんなDEEPにやってたら9ページじゃ足りないよねぇなんて開き直ってみたりとかね。

さて、そんな状態のMarketingはひとまず置いといて、Marketingよりも提出が4日早いproposalに取り掛かります。いやぁ、これもまったくもって未知。どうしましょうねぇ?まったく。。。

あ、明日、髪切りに行ってきます。何かが変わるハズダ!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>s+k

いえいえぇ。またオンラインのときに話しかけてぇ。

>MIHO

そうなんよねぇ。娯楽は自分で仕入れなきゃですからねぇ、ここの生活。でも、この地で日本のテレビがあったらマジ、危険やと思う(笑)。

こないだメッセの途中で終わってしまってごめんねー
勝手にパソコン再起動されたり、OBが急に来たりで、すまなかったねー
またメッセしようやー☆
私がちゃんとつなげばいいんだけどね・・・

確かにあの国にいたらすることないよね。私は課題をやらなすぎて困ってる。テレビっ子の私にとって日本は勉強をすることができない環境。
ありがたいような、困るような。要は基本的にどこにいてもやる気がないってことだな。
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

