スポンサーサイト


2日連続遊んじゃったよ

あはは、2日も連続で遊んじゃってます。いいんですかねぇ?

昨日はロンドンに行ってきました。
目的は髪を切ること。いや、ここにもいっぱい美容室はあるんだけど、イギリス人に切ってもらうのはなかなか勇気がいるのだよ、私。
今回は知り合いに教えてもらったところに初めて行ってみました。けっこうよかったよ。

ロンドンにわざわざ髪切りに行くのかよぉと思うかもですけどね、それくらいの用事がないとフラ~っとロンドンになんて行かないんですよ、普段。

昨日は髪切る前と後、洋服も見てみたんだけど、なんかイマイチでヒットなし。セール品と冬服と春物がごっちゃになってて何買ったらいいのかわからんのじゃー!!

ということで、アクセサリーばっか買ってきました。アクセサリーはね、ヒットだったのよぉ。

そして今日、ビスタービレッジに初めて行ってきましたよぉ。ビスタービレッジってのはアウトレットモールです。なんかヨーロッパの中でも結構大きい(充実してる)らしくって、観光スポットでもあるらしい。
オックスフォードからはバスで30分かからないくらいですかねぇ?意外にも気軽に行けます。
特に広いってわけではないと思う。日本のアウトレットのほうが断然広いだろうね。1箇所しか行ったことないけど。でも、お店のラインナップは幅広くって充実かも?フェラガモとかディオールとかもあるし、プーマとかもある。
イギリスに戻ってきてからあまり服買ってない(時間なかった…)し、クリスマスセールも戦利品ないままだったので、ちょっと考えた結果、いろいろ買っちゃった♡いやぁお買い物は楽しいねぇ。しかもアウトレットで安くなってるしぃ。

また日本に帰る前には1度行かなくては!だってCath Kidstonが入ってたのよ!Wedgwoodもあったしね。イギリスに来たからには何か…。今日もCathでポーチ悩んだんだけどねぇ。

さぁて、明日からはまた勉強しなきゃねぇ。あぁ、今日からもうしろよってね…。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アウトレットモールについて

アウトレットモール]アウトレットモール(''Outlet mall'' または ''outlet centre'')とは1980年代にアメリカ合衆国で誕生した新しい流通業(小売業)の形態で、主にメーカー品や、いわゆる「ブランド品」(通常、百貨店などで高額で売られているもの)を低価格で販売する

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてー☆

オックスフォードに住み始めた
ばかりなのですが
ビスタービレッジまでの
オックスフォードからバスでの行き方と
値段とか教えてもらえませんか?><

よかったらパソコンのアドレスの方に
返事ほしいです><

いきなりすみませんでした。。。
来週末行きたくて

>a-taroさん

やっぱ同じようなこと考えますよねw
日本だとCathはかなり高いイメージなんだけど、やっぱちこっちのほうが若干安いのかなぁ?

私は、最後にロンドンでCathのポーチを記念に
買って帰ったよ~。
日本でも手に入るけど、やっぱり本場でねと思って。
ビスタービレッジ、懐かしいなあ。お買い物は楽しいよね!

>MIHO

アウトレットなのにロンドンの倍はすごいなぁ・・・。確かに海外モノは高かったりもするけど。。。
セールもアウトレットも、値札が訂正されてるの見るとうれしくなるね!!

アウトレットってなんだかワクワクしない??シーズン・オフなんだけど、安く手に入るほうがいいのです。
でもね、一昨年の年末にロンドンで買ったバッグが今も日本のアウトレットのお店にならんでて、それがロンドンの値段の倍なの!!日本のアウトレットも以外に高い!

>みおる

髪はねぇ、ダイブ過ごしやすくなった。夏に日本で切ったきりだったから・・・たぶん美容師さんにあきれられてたと思うw

ロンドンの美容室での髪型気に入った?? ビスター意外と近くていいよねぇ♪♪
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Author:Kana

カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

