スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情緒不安定?

書かずにはいられないというか、進めないので、吐き出しておこうと思います。そういうの、読みたくない人はスルーしてください。


ここ何日か、かなり情緒不安定な感じ。何がどうとかっていう、変化があったわけじゃないと思うけど、いろんなものの積み重ねと、過ぎていく時間と迫ってくる2月10日がそうさせてるのかもしれない。

なんなんだろう?自分でもよくわからなくって、こんなことを世界に発信しちゃっていいものかどうか…。


うまくいってないと自分が認識するものが多すぎて、それを吐き出すところも見つからなくて、でもそうやってここに留まってもいたくなくて、がむしゃらに動いてみればいいんだろうけど、それには勇気が足りないというか、臆病になってて。つまりは自分が自分に甘いだけ。

もう最終的にはここで何やってんだろうとか思っちゃって。人にはいいこと並べて励ましの言葉みたいなの言えるのにね。なんで自分にその言葉を向けられないんだろう。向けたところで素直に受け止める器もない。

昔はよかったなぁ、楽しかったなぁって思うことが最近多い。本当は今だって楽しいことあるのにね。昔に生きるなんてことはできないのにね。

今、自分はどうしたいのか。それがわからない。わからないけど、なんかこの状況から抜け出したい。きっかけが欲しい。

明と暗があるならば、完全に今の自分は暗。
明るいところが恋しいけど、そっちに行くにはなにかわからないけど準備が必要。でも、それと同時に知ってる。
明では影が見えるってこと。
見たくないものも見えるってこと。

暗にいれば、それらは見えない。

まずはきっかけが欲しい。1本のろうそくに火を灯したい。
スポンサーサイト
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。