スポンサーサイト


雪降った

突然寒いなんて話をしてたんですが、なんと今日の朝、起きたら雪が積もってました。うっすらですけど。
ここ最近、朝起きても外の様子をチェックして、晴れてようと曇ってようと、また二度寝してたんだけど、今日ばかりは部屋の窓から写真を撮ってしまいました。
07.01.24.jpg


昨日私が書いた記事に対してメールをくださったみなさん、ありがとうございます。なんかもうすいませんって感じです。ああやって心配してくれる人がいるっていうのはありがたいことですね。
今日の雪と最近の自分の日本食ブームで乗り切ってみようと思います。
要するに気の持ちようってやつなんだと。。。
いつまでも腐ってたってね、事は何も改善されませんから。わかってますわかってます。のんびりね、和食食べながらね。

さて雪の話ですけど、今日は日中に日が照ってたからか、雪はみるみる溶けて行ってしまいました。去年降ったときはうっすら積もって、溶けずに凍っちゃってたのにねぇ。
今年は暖冬で、このまま春になっちゃうんじゃないかなんて思ってたけど、そこはさすがイギリス。気まぐれです。
元々福岡の人間ですから、雪は降っても積もることは少ない。雪見たらテンションあがりますから。その証拠に今日、二度寝しなかった(笑)。
しかも午前中のうちにテスコ行った。
まぁ帰ってきてからはダラ~っとしてたんだけどもね~。

それから来客がありまして。おバカな話してたら気分がちょっと上向きに。
人と話したりすることって、大事ね。
なのでたぶん、学校始まったらまた楽しく毎日過ごせるのではないかと。そりゃぁ勉強やらなんやらのストレスとかプレッシャーとかもかかってきますけど。今のこの引きこもって勉強してる現状よりはだいぶんマシ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>hahiuさん

やっぱこっちの方が降るんですかねぇ?あの寒かった去年でも数回でしたが。。。もっと北のほうは降るのかな?

あ、いいな

イングランドは結構降るよね、積もらないにしても少しなら。
ウェールズにもちょっと降らないかなぁ・・。雪がない景色って変な気分。冬だっていうのに!

>ZARA

雪だよぉ。でも今日は青空だよぉ。寒い・・・。

肉じゃがね!わかった。次回・・・。
ところでなんで肉じゃが!?

>まどか

キャッv-10

冬休みねぇ、ホント、地元に帰ったりしない私なんかには長すぎますね。旅行もしまくってるわけじゃないし。課題はキライだけど、あってよかったよ・・・やることね。。。

>a-taroさん

ホント、思い出したかのように冬来ました・・・。
晴れるとうれしいけど、寒いのよね。。。

うお!!!!超めずらしい!!!雪だ!!!
あたし静岡だからもう、雪ってこと自体が興奮する~☆
ホント、日本も暖冬で何にも灯油使わないよー。

何もやることがないと、余計なこと考えだして、negativeになっちゃうよね。どこかにお散歩いったり、プチ旅行に行ったりしてみては?
おススメはイギリス最西端のペンザンスです!笑

あとは肉じゃがをつくってみてwww

全然参考にならないね。こんなの。

前回コメントしてないけど、私なんていつもKANAちゃんのこと考えてるんだから!!!はるばる日本からもKANAちゃんのこと思ってる人が居ることを忘れないで下さい☆

なんちゃって((´∀`*))

雪!!!!いいなぁ~・・・静岡なんてホントに降らないから・・・降っただけど興奮です。積もったら発狂です!!!笑
冬休み、休みすぎてマンネリですか?

雪だ~!!!ヨーロッパは急に寒くなったみたいだね。
東京はあったかくて、雪積もらないんじゃないかな。
何日か前に、一瞬降ったらしいけど・・・。
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

