

ZARAからバトン♪

ZARAからご指名いただいました☆
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”下さい (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!(変えざる得ないw)
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく)
  
  ●うみ
  ●hahiuさん
  ●yummyちゃん
  ●晴よ
  ●saeri
  ●MIHOちゃん
    
2:お名前は?
 
  Kana
 
3:おいくつですか?

  24

4:ご職業は?

  大学院生in ENGLAND

5:ご趣味は?
 
  ないかも・・・?そのときによって変わる。

6:好きな異性のタイプは?

  そのときによって変わる。。。

7:特技は?

  ヒマつぶし

8何か資格を持っていますか?

  一応車の免許持ってますけど、ペーパーです。
  駐車できません。

9:悩み何かありますか?

  就職活動。
  もう、なんで説明会に行かなきゃダメとか言うんですか。

10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

  好き:いろいろ。
  嫌い:カリフラワー

11:好きな人はいますか?

  いっぱい 

12:貴方が愛する人へ一言
 
  愛してます♡

13:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
 
  ●うみ:のんびりトランペッターだった就職活動中の大学院生!!
  ●hahiuさん:英語習得にかけては日本時代から努力家!
  ●yummyちゃん:細い・背高い・かわいい妹的女の子☆
  ●晴よ:オーボエとラグビー好きなマイペースの感動屋さん♪
  ●saeri:最近めっきりオトナっぽくなったファゴット奏者♪
  ●MIHOちゃん:癒し。濃いさを中和してくれる貴重なお方★

14:今の恋愛を一言で言うと?

  え・・・言えない。

15:今まで年上と付き合ったことある?

  ある。

16:この気持ちだけは負けない!っての、何かありますか?

  授業はやっぱ午後より朝がいい。

17:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

  ネットでリサーチ。情報詰め込み。

18:あなたは本気で酔った時どうなりますか?

  しゃべる。さらに飲む。しゃべる。  

19:好きなお笑い芸人は??

  詳しくありません。もはやついて行ってません。
  あえていうなら華丸大吉は応援してます。福岡の番組に出続ける限り。

20:あなたを動物で例えるなら?
  
  ヒト。
   
21:矢原さんのいいところは?

  誰?

22:最後の発信履歴はだーれ???

  カリンちゃん。
  テスコにご要望のコーラがなかったから電話したw  

23:今までで一番嬉かったプレゼントは???

  サプライズパーティー

24:最後の着信履歴はだーれ???

  さとみさん。
  出られなかったけど…

25:ほら!あの秘密ばらしちゃいなよw

  秘密だから・・・ばらせない♡
  ってかそのヒミツを知ってる人いるけどねwヒミツじゃないか…
  
26:カラオケでよく歌う歌は???

  カラオケなんてもう2年くらい行ってない…

27:萌のツボは?

  ツボ!?フェチとは違うと!?
  わからんばい。

28:生まれ変わっても、同じ性でいたい?

  うん。スカートはけるよ、女の子。お得☆
  でも男の子になったら一人でバックパックで旅したい。長期で。

29:すね毛が生えていますか?

  永久脱毛とかしてないもん…

30:一時間前はなにしてた?

  さぁて今日はこれから何しようかなぁと思いながらインスタントコーヒー飲んでた。

31:恋をするとどぅなりますか?

  うきうきしたりするけど、よく凹む。
  ストレッチに励んでみたりとかもする。

32:今日何回トイレに行った?

  数えておらん。

33:絶対これだけはしない!というものは?

  断食

34:歌うことについてどう思う?

  スッキリするんじゃん?

35:なんのシャンプー使ってる?

  なんだっけ。最近変えた。緑のにした。

36: 地球最後の日に食べたいものは?

  超高級寿司

37:もし100万円もらったらどうする?

  半分使って半分貯金する

38:今の気分は??

  そろそろお風呂入ろっかなぁ

39:今日何件メールきた?

  パソコンに?いっぱい。就活サイトとかからも。

40:このバトン、長いですね??

  まぁ今ヒマだからヨシ。

41:落ち込んだときどうする?

  飲みに逃げる。

42.明日したいことは?

  朝から学校行って、帰りに銀行行って家賃振り込む。

43.昨日の夜ご飯は?

  パスタ(ベーコン・マッシュルーム・リーク・ほうれん草・トマト)

44.寒くないですか?

  外は寒いけど、部屋の中はあったかい。半袖だし、今。

45.お風呂の時間はどのくらい?

  バスルームに入ってから出てくるまでで30分かな

46.あなたにとって心満たしてくれるもの(事)は?

  お酒を飲み始めた瞬間。

47.最近あった出来事の中でいちばん最高だった出来事は?

  Semester1の成績がPASSだったコト!!!

48.家に帰って最初にする事は??

  靴を脱ぐ。

49.今モーレツに食べたいものは?
 
  みかん

50.今まで聞いてきた音楽で心に残った音楽は?

  いっぱいあるよ。
  幻想交響曲はかなり思い出。  

51.毎朝欠かさずするコトは?
 
  パソコンの電源入れる

52.今年の目標は??

  規則正しい生活(すでに断念気味…) 

53.どんな車に乗ってる?

  Stage coachのバス

54.これ終わったら何しますか?
 
  お風呂入って明日の準備して、マーケティング仕上げる。(予定)

55.自分が好きな言葉は??

  努力するもの夢を語り、怠るもの不満を語る

56.生まれ変わるとしたら何になりたい?

  美人。

57.好きな顔文字は?

  顔文字使わない…

58.どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
どんな異性が萌えですか?
あなたの萌えのツボを教えてください。

  さっきのとの違いはナニ!?

59.あなたにとって人生で一番の思い出の品、記憶って?

  あなたに出会えたこと♡
  あとはジュニオケかなぁ。
  ジュニアがあったのとなかったのじゃぁ人生違ってる気がする。

60.こだわりのインテリアのポイントを教えてください。
  
  日本に戻って一人暮らししたら考えます。
  ちなみに大学生のときは『緑』でした。

追加分:61.15の反対の質問で…年下と付き合ったことある?


さぁ、指名されてないあなたもどうぞ持ってっちゃって!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

