スポンサーサイト


だぁ~~~!!!

あぁ~~~夜中にイライラ。イライライライラ。

今日は週末の話とか就職活動の悩みとか授業のこととか書こうと思ってたけど、予定変更!!イライラするのだぁ~!!!


うちには一人、いや一匹、ダニーというイギリス人の男の子が住んでるんですよ。基本的には大人しい子なんです。でも友達連れてきて時々騒ぐこともあるんです。ってか友達がまたやっかいなんですわ。イーサンっていうんだがね。

冬休み中、ダニーが地元の友達連れて一時的にこっちに戻ってきてて、イーサンも来てたんだけど、飲みに出かけてて何があったか知らないがイーサンだけ別に帰ってきたのよ。でもそのときダニーはまだ戻ってきてなかったかなんかでいなかったわけ。で、うちのインターホン鳴らしまくり。夜中の3時に。私がそろそろ寝ようとしてたときでしたよ。。。そして、絶えられなくなった私とカリンちゃんが部屋出てきたのが同時w
私らがインターホンのスイッチ切ったら、自分の仲間がやったんだと間違えてイーサンは外で泣いてた。。。
LET ME IN~~~. I'M SORRY~~~.って。

あほかっ!

しばらくして彼は立ち去ったんだけど、ダニーが結局保護して連れて帰って来てしまい、まぁ飲みすぎた後お決まりのリバース。
人んちで吐くなよ。泣くなよ。叫ぶなよ。。。ってか自分のうちに帰れよ。と思ってました。しかも寝れないよと。


そして新学期。今まではイーサンがうちに入り浸ってる感じだったんだけど、あの一件があったからか、最近はダニーがあっちに入り浸ってるようで…。めでたい。

と思っていたら・・・さっき帰ってきまして。
オンナ連れてきまして。

いやいいよ、アンタがどんなことしようが私には関係ありませんから。
でも、勉強してたんです。readingしてたんです。静かにしろ。もう日付変わってますし。
そんなときだけ帰ってくんなっ!!

そして、一緒に帰ってきたのに部屋に入れないイーサン。なんか1階と2階を行ったり来たり。
挙句の果てにバスルームで『ガッシャーン』という音が…。

あ、ちなみに私の部屋はバスルームとダニー部屋の間。
サイアクねぇ~~~。


で、まずオンナが去り、イーサンが家を出て行き、ダニーも出て行った後でバスルームに行ってみると…。

棚の中にあったはずのガラスのコップが割れてるっ!!

私のじゃないけどねぇ…ナヒーダのだけどねぇ。。。

いやね、百歩譲って、いや千歩譲ってなにかの拍子にコップが落ちることだってあるでしょうよ、戸がついてる棚の中に入ってたんだけどねっ!
でもさぁ、片付けて行けよ…。破片飛び散ってますけど。。。
うち、土禁なんで普通に素足とかで歩き回ってますけど、ガラスの破片落ちてます。。。
しかも置いてあったストックのトイレットペーパーの上にもなにやらキラキラ光るものが…。あれは掃えば使えるのか?
しかもしかも、トイレのふた開いてたんでしょうね。便器の中にもしっかりとした大きさの破片が。


誰が片付けるんですかぁ!?


まぁ、一万歩譲って掃除機をかけてあげたとしましょう。
トイレの中は!?誰が取り除くんですか!?私はそこまではしませんよ。
意地でも。1階のトイレ使いますから!!

最近インスペクテーションで大家に文句つけられてたから、誰もやらない掃除をやったんです。キッチンもバスルームもっ!
私はもうイヤです。

そしてせっせと「気をつけて!」って張り紙書いた私。。。
午前1時過ぎ…。
明日授業ないからいいけどさぁ、朝から授業だったら私は完全にキレてますよ。


はぁ・・・もういい加減、あいつら出禁にしませんか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>あっこ

ある意味恵まれるというか、どんな意味でも恵まれないというか・・・。
ここいると根性座るね、確かに。驚かなくなる。何事にも「あっそ~。大変じゃん」みたいにね。。。いいのかっ!?

うける・・・笑

いやぁ~毎回毎回、
あなたはメイトに恵まれますね♪
羨ましい限りです。

あ~ なんかイギリスに住んでると根性座りそう。笑

>s+k

なるべくイライラしない生活したいわぁ~。
シュウカツにもイライラ・・・。ってかこれは不安ダナ。

自分の生活リズムを乱されるのって、ホント腹立つよねー
そうやないでもイライラするときとか・・・特に!!
トイレくらいは片付けてほしいよねー
他はまだボランティアとして譲ったとしてもねー!

>Karin

さっきキッチンで会ったから言っといた。ナヒーダも被害者(笑)
明日はなしてくれるってぇ。車の中気まずそう~。

>まどか

なんで私はこうも隣人に恵まれないんだろうか・・・。
ある意味去年は恵まれてたけどねぇ 笑

>ZARA

ダニーのバカさ加減が開花したらしい。アホ。まじで。
ちゃんとした子もいるはずなんだけどねぇ・・・どっかに。。。

出禁ですね。すっきり出禁にしましょう。
Naheedaにもこのこと打診してみなきゃね。。。
むしろイーサンとダニーに面と向かって文句言ってやりたいよ・・・

さいこ~イギリス人!!!
ZARAんとこといい、イギリス人ってお馬鹿サンってか世間知らなすぎねぇ((´∀`*))ヶラヶラ
おつかれ様です。

かなちゃん・・・

かなちゃん??!!


あなたまた馬鹿なイギリス人にやられてる??!!
もしや、隣人ショックagain??

どこに行ってもあいつらはうるせーーーのか?
騒ぐのか??
片付けないのか?
馬鹿なのか?

イギリスの若者=おばか

これ定説にしてもいいですか?
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

