スポンサーサイト


週末のいろいろ

前回日記を書いた大雪降った木曜日、ミユキがオックスフォードに帰ってきたよぉ~~~!!!
ミユキとはなんだろうねぇ?妙な縁を感じますw
だって、留学する前にやってた伊勢丹での短期バイトで同じところに配属され、たまたま話すようになった社員さんを通じて同じ時期にイギリス留学することが判明。話してみたら大学も一緒。飛行機のチケットをとったならば便が一緒!シンガポールでマーライオン一緒に見たんだよねぇ。
4月から社会人のミユキさん。その前に思い出の地へいらっしゃいましたwしかも大雪の日にww

で、日曜日の午後に今ミユキが滞在中のモレルに荷物を受け取りに。明日からはうちに滞在するんだけど、私が頼んで持ってきてもらったものがいろいろあって☆いやぁ、ありがとう、ミユキ☆うれしい&助かるよぉ~。

自分が引っ越して以来のモレル・クライブエリアに行ってみて、やっぱ懐かしかったなぁ~。いろいろあったもんねぇ。でも今はあのQ5には知らない人が住んでて、友達が住んでたほかのフラットにも知らない人が住んでて…。変な感じぃ~。

で、その夜は元フラットメイトのサムとメッセしてました。想像してはいたけど、この前の雪、大いに楽しんだらしい。
in such a funny way...
そりを手にいれました。
乗りました。
引っ張ってもらいました。


ジョンが運転する車にっ!!!!!

パソコンの前で大笑いしてしまった。。。
まったくやつらはなんという遊びの天才なんでしょうか。前々から気づいてはいたけど、おかしな人たちですね。。。
そういうことを思いつく時点でもすごいと思うし、実行するのはもっとすごい。
ってなことをサムに言ったらthank youって言われた(笑)褒めてるっていうか、、、ねぇ。。。まぁ彼もわかっちゃいるとは思うけどっ!

で、そのサミュエル少年のお誘いでfacebookに登録しました。mixiのようなそうでないような感じのもの。私はもちろん日記はこうやってblogに書いてるけどmixiは登録してるし、実はmy spaceもhi5もアカウント持ってる。。。my spaceとhi5はな~んにもしてないけどね。。。
facebookでは元フラットメイトとか見つけたし、ちゃんと見るようにしようかと。
あぁ、もう英語のmixiみたいのは1個にしてくれ。友達がみんなバラバラに登録してて困る。。。全部見るつもりはまったくないのダ。
ってかむしろ、みんなが日本語でmixiやってくれたらいいのにぃぃぃ。
ありえないけど。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>ZARA

ミユキとの偶然の程度は後にも先にも例がないね。
facebookね。invitationをhotmailに送ってみたよ。私も始めたばっかでなにがなにやらって感じやけどもw

なんかその偶然ってびっくりするね!!
あたしにも、そのfaceなんちゃらを紹介して!?

ってか、彼らは相変わらずのようで安心したような、なんやら。

>MIHO

あ、MIHOちゃんもhi5のアカウント持ってるのね!みんな意外と持ってるんだなぁ~。
今回モレバーは行ってないけどねw去年はよく行ってた。一番近くてお酒が飲めるトコロだったからww

ほんとhi5とかアカウントあるだけで見てないもんねぇ・・。いまいち使い勝手がわかんない。
そしてモレルのバーはどんなん??
私が住んでたころはサブウェイなかった。
だいぶ進歩したと思う。
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

