スポンサーサイト


久々の更新ダ

えー、一言で言いますと「最近忙しいです」

そんなね、まったく遊んでないとまではいいませんけどもね。なにせ一週間に7モジュールですからね。そのうち3つはセミナーもあるしね。もうね、早くもアップアップですよ。あははって、乾いた笑いもでちゃうってもんよ。

で、週末の土曜日はあやさんとますみさんとカリンちゃんと中華ランチしてきました。おいしかったわぁ。
ランチのあとはカリンちゃんと「見てるだけショッピング」のはずだったのに、あの子ってば送金されたばっかだから気が大きくなってるとか言って、一人で買い物楽しんでたー!!いっぱい買ってたー!!私も買いたい~!!

で、帰ってからはカリンちゃんが買った「戦場のピアニスト」って映画のDVDを見ました。見るつもりなかったのにぃ。。。なんか流れで結局最後まで見てしまったよ。
この映画は知ってはいたけど見たことなかった映画で、たしか高校生の頃に公開されたような覚えが…。
とにかく見たあと、暗~い、重~い気分になりました…。それでも逃げられないリーディング。さっそくやったさ。そのまま日曜日もずーっと読んでたさ。そうやって私の週末は終わって、今またこうやって月曜日がめぐってきて学校にいるという。。。

なんてこった!!

あーこんな調子で12月までいくのかしら?友達増やしたいのにぃ。。。とりあえずは木曜日、ジャパソのパーティーなので行ってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>ZARA

懐かしいだろぅ。かなり追い込まれてるけど、遊びたい、今日この頃です。。。

なんか懐かしい・・・その追い込まれ具合と生活感v-7
がんばってちょうだいよぉん

>なな

あ、ハイ。。。がんばります。。。

>s+k

忙しいよぉ。まぁ楽しくないわけではないけど、とってもストレスフルよv-12
今度の夏とかこっち来る?

>まどか

メッセ楽しかった~。癒されたわ~。あの太っ腹母とキダム・・・。母、太っ腹ねv-238

>a-taroさん

この前はおさそいありがとうございました!これからどんどんお互い忙しくなってくるけど、遊びましょうね!うちにもぜひ来て!

ふぁいとぉぉぉーーー!!!
いっぱぁぁぁぁぁつ!!!!!

いそがしそーねー
でも楽しそう☆
学校始まるとやっぱ何かと忙しくなるよね。がんばってんねー
私はもうすぐしたら就職活動です・・・
やだなー

お忙しそうで・・・

いやぁ~久々にメッセして楽しかったですe-467
ジャパソのイベントにも積極的に参加を!!a-taroさんを強制連行すればイイさe-277e-1

『戦場のピアニスト』って高校のときに学年全員で見に行ったぁ。デモ、私は親とTOKYOにキダムを見に行って休んじゃったe-274e-266
とっても、暗いお話らしいね・・・

土曜日の「飲茶」楽しかったね!
あそこのお店は美味しいね~。
かなちゃんは早速、オニのように忙しそうな感じだね・・・話を聞いて驚きました。また暇をみて遊んでね。
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

