スポンサーサイト


Letter and gifts from KAE!!

日本からプレゼントが届いたよぉ~!!うっれしいよぉ~!!

送ってくれたのはオケ友の親友カエ。
カエとは似てないんだけど似てるっていうか…。ときどき考えてることとか感じてることとかが手に取るようにわかってしまう。。。異常!?

も~しかしたら大学も一緒になってたかもしれないのよねぇ。もしそうなってたら私の人生もちょっと変わってたかもしれん。

カエは今埼玉の映画館で働いていましてね、いろいろ映画グッズ送ってくれたよ。07.02.22-1.jpg

袋を開けて、一番最初に出てきたのがグエムルのだった…。これはホラーなのか?なんか、トカゲみたいの出てきたwびっくりしたけど笑ったわぁ。あと、ポイントはハチクロのステッカーか!?なぜかローマイヤー先輩。映画には出てこないんだけど…(笑)チョイスが渋くて○です。
武士の一分は時代劇だよねぇ~。なのになんかシェレをきかせてるところがなんとも…。一分(いちぶ)と一分(いっぷん)をかけてるんだよね…。
キャッツアイのピンバッジ、つけてたらキャッツアイに入れるかなぁ~?だめかなぁ~?

あとはね、プレスってやつもくれたよw07.02.22-2.jpg
関係者用のパンフみたいなもんだろうかねぇ?
まだ読んでないけど楽しみぃぃ~~。パンフ好き
全部見たことない映画のだから、見たくなっちゃうだろうなぁ~。

そしてなぜか入っていたスッパイマン。。。そりゃ干し梅好きだけどさ(笑)。
07.02.22-4.jpg


で、パンフかと思ったら違った映画グッズ・・・。
07.02.22-3.jpg

大奥のあぶらとり紙。題して『史上最大のあぶらとり紙』。確かにこれほどでっかいのは見たことないよぉ~。大きさ比較のために目薬置いてみました。これくらいしかみんなに大きさがわかってもらえるようなものが手元になかった…。

あぁ~うれしいなぁ~。
手紙も入っててね、すっごいうれしいよね、手紙。
一通は2ヶ月も暖められてたらしいけど(笑)。
テンションあがるなぁ~。

今週末はオスカー発表だしね、映画だよぉ映画。
映画スキスキ。
今日のBBC breakfastでイースト・ウッド監督のインタビューあったんだけど、ちょうど家を出るときで見れなかった。。。残念。BBCのHPに出てるかなぁ。
でもインタビューしてるってことはbreakfastは硫黄島を押してるってことか?硫黄島、ここじゃやらないんだろうか…。りみちゃんが前にmixiに書いてたけど、確かにODEONで見つからなかったんだよねぇ。でも受賞したら絶対やるだろぉ!!

映画映画っ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>あや
そうなんよぉ。でもそろそろ異動になるかもだってぇ。私も同級生の行方は、ぶちゃけ弦はわからん。管はmixiに充実(?)。

>まどか
そうなんよぉ。恋しくなるね。でも最近は前に比べるとそうでもない。こっちの生活が終わるんだぁ~って思っちゃうw
誕生日は7月よん。でもプレゼントは365日受付中☆

かえちゃん埼玉におるんや~知らんかった!!
最近ジュニア関係者と一緒になること多いのだけど、結構同学年の行方がわからんかったりする・・・(^^;気のせい?
それにしても、プレゼントうれしいねぇ!!

日本が恋しくなるようなものを頂いちゃったね★デモ、映画グッツなんて自分じゃぁ買わないからいいなぁ~・・・
誕生日7月じゃぁナイっけか??
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

