スポンサーサイト


携帯電話

なんか深刻に前回悩んでたんだけど、今回は超くだらないこと書いてもいいですか???いや、引き続き深刻に考えてんだよ、勉強のことは。明日も提出1コあるしね。。。


ところであのぉ、携帯電話ってすごいですよね・・・。

ふと、日本に帰った後のこととか考えたりとかしてて、そしたら『あぁもう次帰ったときは携帯、プリペイドじゃなくって買っちゃったほうがいいかもなぁ』なんて考えたの。でも、、、

携帯のことがもう、まったくわからない・・・。

一番最近の日本で持ってた携帯は去年の夏のボーダフォンのプリペイド。その前もボーダフォン。なぜなら親がボーダフォンだから…。

でも最近の携帯ってさ、出来ること増えすぎじゃない!?なんかこの前mixiのバナー広告でチラっと見たけどさ、mixiがフルに楽しめる携帯なんてもんが登場してるらしい…どこまでmixiにはめるつもりなんだ。。。

番号ポータビリティー制度とかってのも始まったんでしょ?だけどあれって、番号変わんなくってもメルアドは変わるんだよねぇ?それだったら結局「携帯替えました」ってメールする手間は同じなのでは…と、遠く異国の地で考えておるのだが…。

そして『第三世代』とか『3G』とかってナニ!? 料金制度もすっごい増えてるらしいね…。もうまったくわかりません。

こっちの携帯では
・電話をかける
・メールをする(しかもEMAILはできない)
しか使わないんですよね。カメラも付いてないし。

日本帰ったらどこの携帯買ったらいいと思う?
くだらんすぎてゴメン…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>あや(Vn)
これはいい案だ。まるでvivo掲示板の様ww
そういや確かにあやのイニシャルはauだぁ~。でも携帯はドコモやなかったっけ?auに替えなっ!!

あたし、今度から(Vn)ってつけるわぁ~3月7日のコメは私じゃないよ!
ちなみに私のイニシャル、auやわ。え?聞いてないって?(笑)

>まどか
台湾行ってたん?いいなぁ~。ヨーロッパはやっぱステキよね。でも台湾、おいしいものいっぱいあったんやないん?

ケータイ、あなたはauでしたね。なんか、めっちゃauのまわし者かのような宣伝ですわよっ!!

台湾より戻ってまいりました☆
ヨーロッパの素晴らしさ、再確認。

やっぱり、ケータイっていったらAUでしょ!!???ステキなデザイン、一人でも家族でも安くなるプラン、見事な電波率。
これで、AUに決定!!!

>あや
今度はどっちだぁ?Vnか!?
携帯はもう何を優先して選んだらいいのかわかんないよね。。。

docomoへようこそ!!(^□^)ノ~☆★
もう機能とか付き過ぎてどこの会社のでもあんま変わらないです 笑
でもvodafoneはかわいいのが多いらしいとか・・・
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

