

うぎゃー!!

すっごい更新遅くなってしまった・・・ワタクシ、ここに生きておりますよ。

mixi見たりとか人のブログにコメント残したりとかしてたのに、自分のは更新してなかった・・・パワー不足で。。。

先週は忙しかったねぇ~。
月曜日にプレゼンがあって、水曜日にMIND MAPを提出。木曜日にVIVA。

VIVA終わったあと、めっちゃ天気よくって気分よかったぁ~。「散歩にでも行こうかなぁ~」って思いつつ学校出たら、家に着く頃には曇ってたよ。。。さすがだね。

最近この辺は天気いいです。雨は降ってないんじゃないかなぁ~。今夜あたり降るかもね、どんより曇ってるし。ま、わからん。だってイギリスだから。。。

で、その日はお勉強しまして。。。次の日、金曜日、寝不足解消のために昼前まで寝てたよ~~~。で、yukoちゃんが来たのだぁ~。
yukoちゃんは中学からの友達で、特に高2・3の頃に仲良くって、話しても話しても時間が足りないくらいの思い出話(しかも笑い話多し)があるのだよぉ。

週末はしっかり観光したよ。写真も撮ったので、またそれは次回。。。
写真UPするパワーなし。

で、月曜・火曜って風邪でダウン。水曜には復活してたまったグループワークの担当部分をやってケーススタディー読んで、木曜日・・・久々の学校はきついね。朝から夕方までびっしりお勉強してきたよ。

そいじゃ、またね~。

コメントの投稿

非公開コメント

>miho
ほんと、イースターはありがたい!!な~んも予定ないのがイタイけど・・・。
旅行とかに行く勇気がない(笑)

なかなか課題忙しそうだね。私は来週がやま・・。これが終わればありがたいイースター♪それを励みにがんばるのだ!

>s+k
そうだよぉ~。卒業旅行の最後に寄ってくれたんよ!もう帰っちゃったけどねw

yukoちゃんイギリスに行っとるんやー??
いいなー☆
忙しそうやけど、がんばってー♪
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

