スポンサーサイト


japanese society welcome party

木曜日はジャパソのウェルカムパーティーでした。
結構人集まってたねぇ。しかもなんだか国際色豊かだったような気がするねぇ。

エントランスチェックの時点で結構人がたまちゃってて「手伝おうか?」の一言で、チェックを手伝い、なぜかステージ上で日本語をしゃべっていた私…。何するか知らないのに、その場で訳せってアナタ…。まぁいいんだけど。人前でマイクでしゃべちゃったよぉ~~~!!

途中でコミティーのYUNAちゃんにバトンタッチ。私よりも彼女の仕事だし(笑)いやだったわけじゃないよぉ。立場(?)みたいなやつね。


パーティーにはサム来るかなぁと思ってたけど、来なかった。。。あとでメールしてみましょうかね。

で、感じたのが、寮に住んでなくって、なおかつ新しい日本人コミュニティーもなく、ジプシーのキャンパスにもいないと、日本語学科の新入生とか交換から帰ってきた3年生とかと知り合うチャンスがない!そしてこの前のパーティーも前半はステージにいて、後半は知った顔と挨拶がてら話してたら時間なかったし・・・!!ってか知らない人に声かけるの苦手だし。。。

そんな感じで、とりあえず楽しかったよ、ジャパソのパーティー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>まどか

それあるかも・・・私も去年むつみさんみてそう思ってたから・・・。でもジプシーは日本人少ないからね!

>s+k

来年の夏かぁ。私は自分がどうなってるのかぜんぜんわかんない・・・。でもとりあえずはここにいるのではないかと。。。決まり次第お知らせくださいな!

>みゆき

ホント、あの飲み会がなかったらこんなことには・・・って別に楽しいからいいんだけどね!!

>a-taroさん

司会なんてもんじゃないですよぉ・・・。
私はぜんぜん新しい人と話さなかった・・・ダメですねぇ。。。

>みおる

いやいや、仕事ではないというか、飛び入りで手伝っただけよ~。
そういやスティーブら見たよ~。

パーティ☆パーティ

ついにジャパソサ デビュ~ですかぁe-278
いい幕開けネe-287e-420これで、日本人はKANAチャンを見るたびに『あの人ジャパソサで・・・』ってなるわけよe-442

楽しそう☆
ステージデビューやね!!
来年の夏に3週間くらいとか旅行しても大丈夫かね??旅行も今年と来年しかないやん、自由に行けるのって。
でもさ、来年さ、修論書かないけん時期に旅行でおらんかったりしたら怒られそうな気が・・・
と今時期を考え中。
でもヨーロッパには行くことは行くよ♪
まっ修活が早く終了すれば話は簡単なんだけどね・・・

お疲れーー☆

なんかすごいがんばっとるやーん♪あの伊勢丹での飲み会が全ての始まりやったね(笑)これからのジャパソの繁栄をいのっとります☆

かなちゃん、ちゃんとお手伝いしててしかも司会までやって偉い!
お疲れ様でした。
顔見知りの人達とも再会できたりで、楽しみました。
ああいうパーティに出席して知り合いになる機会って大事だね。

お疲れ様でした~~! ちゃんと仕事頑張ってるんだね!あたしの知り合い結構行ってたって言ってた!スティーブたちもwww 誰か知ってる子いくか聞かれたから、かなちゃんやかりんちゃんの名前を言っておいたのだけど、会えたかな??ww
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

