スポンサーサイト


久々にHPいじりました。カメラ買います。

HPって言ってもブログなんだけども…。

ちょっと思い立ってスキンをオリジナルに変えてみました。
スキン、自分じゃ作れないけど、人のをサンプルにして替えていくことくらいならできる。いやぁこれもすべて大学のときに得たHTMLとCSSの知識がベースです。適当に内容見ていじってたらだいぶんわかる。

実は存在しているワタシのHPはもうかなり長い間ほったらかし状態。

乱雑していたブログもこのメインともう1コにしぼりました。ってか古いの2コ消して新しいの1コ作ったんだけども。。。もう1コどうでもいいのが残ってるけど、それは消そうかどうか検討中。

そいでね、そいでね、ワタシは決めたよ。
次に日本に帰ったときにHOLGA買うよっ!!LOMOにしようかHOLGAにしようか悩んでたんだけど、35mmでも120mmでも使えるように簡単に改良できるHOLGAというのを発見したので、それにするよ。いや、自分で改良できるみたいなんだけど、そんなテクはないのでね。
こっちで買えたらいいんだけどさぁ、あんま売ってないみたい。日本だったら普通に雑貨屋さんとかでも売ってんのにねぇ~。
前に友達に話したらその人、こっちのカメラ屋でバイトしてたっ!!で、カメラのこと聞いたけど、デジカメと普通のコンパクトカメラしか取り扱ってないらしくって、ロンドンのお店のフライヤーくれた。で、サイトとかも見てみたけどやっぱ日本のほうが豊富で安いような気がするので、日本に帰るまで待つよ。


あ~、この週末(っていうか日曜日)はかなりネットにかじりついてたかも。。。ブログの整理に始まり、カメラのことをまたもや調べて(冬休みにもかなり調べたw)、ブログ作ってスキン作って・・・。

楽しかったぁ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>まどか
そう!カメラよん。トイカメラ。ちゃっちーけど味ある写真が撮れます(たぶん)。もう1年以上欲しいと思ってんだけど、ここじゃ手に入らん…。
一眼レフね!あこがれるぅ。構えてる姿もサマになるよね!!

>miho
写真部だったの!?カッコイイ~。
私も撮り方にこだわりはないけど、とりたいものを真ん中にいれてばっかりはあんまスキじゃないかな。

HOLGAとは・・・カメラのことかしら??
私も最近ビデオカメラか一眼レフ系のカメラ欲しいんだぁ。
KISS(カメラ)のCMが好きだから♡

写真っていいよねぇ。私は高校の時、写真部幽霊部員やってたんだよ!=あんま写真撮ってないから撮り方とか全くこだわり無いけど。この街はモノクロorセピアが似合う。私も写真が撮りたい。
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

