

寒いんだけど・・・

yukoちゃんがイギリスにいた週末、コートじゃなくってジャケットでいいくらい暖かかったんだけど、なんなの今日。雪降ってたんだけど。。。

寒いよ。

しかも風、強すぎだよ。

もうそろそろ春だわぁ~なんてのん気なこと言ってる場合じゃなかったよ。ダウンもまだ片付けられないよ。
油断禁物ねっ。


寒い。寒すぎる。。。暖房つけましょー。

こんなに寒暖の差が激しいとまた風邪ひいちまう。。。イヤだ。

は~るよこい。
は~やくこい。

コメントの投稿

非公開コメント

>あや(vn)
遠賀っ!!電車で通ったことしか実はないんだよね。
桜はこっちでも見れるけど、さすがに菜の花は見ないなぁ~。

菜の花ね!!遠賀川あたりはもう満開っす。

>あや
ミツバチ!!春っぽいねぇ~。
ミツバチといえばさ、やっぱ菜の花が似合うと思うのぉ~。どう?

>HAL
日本も寒さが戻ってきたみたいだね。こっちも先週は気持ち悪いくらい天気よかったんだけどねぇ。

ところで、スペインなのねっ!!いいじゃなぁ~い♪いいところだったよ!
おいしいし☆(←コレ重要)

おー寒そうやねぇ!!
今日私はこの春初の、ミツバチに遭遇しました☆
でもまだまだ風は冷たいよーそっちほどじゃないと思うけど(^^;

寒いねぇ、九州も。
お天気はいいんですけども。日陰に入ると真冬です。
さて、ハネムーンはスペインへ行くこととなりました。多分、AMSでT/Sやね。っと言うことでKanaのスペインの写真、再度見ました。いいねぇ。やっぱり。私も素敵な写真、撮ってきます。

寒さが戻って風邪を引かないよう、気を付けてね!!
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

