スポンサーサイト


今は写真が楽しい

週末に新しいブログを開設してから今まで、ブログを改良することと、デジカメ写真をなんとかイメージに近くすることに楽しみを覚えてます。

といってもブログのスキン編集についてはもうこれ以上の知識がないし、必要性も感じなくなってきたので、新しいコンテンツを充実させたりとか。あっちのブログはリンクも充実させたいので、只今いろんなサイトに宣伝中です。
興味ある人は連絡プリーズ。mixiにはリンク貼らないし、ここでもURLのお知らせはしない予定なので。

そしてそのブログのための写真をちょこっと整理しました。私は写真加工にはPHOTO SHOPを使ってるんだけど、実際にはサイズ変更くらい。もっといろんなことできるってことは知ってるけど、何せ知識ないし、いろいろいじってても結局はイメージ通りにならないんですよね。
なので、別のソフトをたまたま見つけたからそっちで加工してみました。デジカメって、パキッっとキレイに写りすぎるなぁと思う部分が多くって。。。

いやぁ写真はおもしろいね~。

あ~早くHOLGA欲しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや、まだまだですよ。

Brookes album まどか specialでしょ(?)
あぁいうのスキなんよねぇ~。始めると終わるまでつっぱしりますよぉ~。そして出来上がったら手放したくなくなるんよね…(笑)

photographer かな
だねwww

写真はいいね☆他人のアルバムとかデジカメみるのすき。
その人の人柄とか、なんか性格みたいのとかわかる気がしておもしろい。
かなちゃんのBrooksのアルバムをまどかに見せてもらったけど、本当に感動した!!!
かなちゃんって素敵だなってすごい思ったもん☆
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

