スポンサーサイト


LOMO来た

昨日(火曜日)、早くもLOMOが手元に届きました。
イギリスでこんなに早くモノが届くなんて、ただただ驚きだよねぇ。しかもウィーンから。さすがDHL!!ロイヤルメールやパーセルフォースだったらこんなにうまくは行かないハズ。だって届いたら涙が出るくらい奇跡的でうれしいから(ちょっと大げさ?)。
金曜の夜中にネットで注文して、土日は休みだし、早くても水曜の午前中かなと思ってたんだけど、火曜日の午前中に届きました。ちょうど学校に行ってる間だったんだけど、フラットメイトが受け取っててくれて助かりましたぁ。

もう帰って来てからはウキウキで。なにせ自分でフィルムをカメラに装着したこともないので、ネットで紹介されてる手順なんかを参考にやってみました。

私の注文したのはLOMO LC-Aのrefurblished。箱に入って届いたんだけど、その箱の側面にシリアルナンバーと誰がrefurbishしたのかが手書きで書かれてました。ちなに私のはニコライさんらしいです。ロシアっぽい名前?(笑)。

さっそく昨日はお天気がよかったので、いつもは一度家に帰ってきたらその後は出ない人なんだけど、お散歩に行ってきました。初めてでドキドキしながら。。。でも朝の霧の影響かあんまり空は青くなかったんだよねぇ~。残念。
あとで現像したときの比較用に同じ構図でいつものデジカメでも撮ってみてます。でもコレ、けっこうめんどくさいですね。。。

デジカメみたいに撮ってすぐ確認できないからドキドキ。現像が仕上がるまで待ち遠しいねぇ~。そしてついてきたフィルムが36枚撮りだったので、1本撮り終わるまでの道のりは長いです。。。だけど、とりあえず1本目なので、なるべく早く現像してみたいし、なんでもかんでも撮ってみようと思います。

撮影対象を探しながら近所を散歩するとやたらとキョロキョロしちゃいうね・・・。あやしいかもね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>伽南さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
再入荷もだめでしたかぁ~。LC-A+のほうですか?
チャンスがめぐってくるといいですね!!

LOMO。

はじめまして。
通りすがりの者です。
LOMO購入羨ましいです!
日本ではほんと手に入らなくて…。
つい最近あった、再入荷の販売も全く歯が立たずでした↓↓

突然失礼しました。ではでは。
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

