スポンサーサイト


春休みが近いけど・・・

夏休みのことを考えています。なぜなら、
春休みにたいした楽しみなんて期待できないから。。。

だって、休み明けには2大課題の提出があるし、100%のテストもあるし、昨日スーパーバイザーに会って修論のリサーチも始まったし。。。まぁリサーチっていうか、リサーチのためのリサーチみたいなとこなんだけど。。。

それでもどっか、近場で行きたいんだけど、どっかいいとこないかねぇ?


で、夏休みね。
昨日スーパーバイザーと話したら「別にいつ日本に帰ってもいいよ?」みたいな感じやった。まぁ9月末に提出できるならっていう含みだろうが。。。
ってことで、まだ決定ではないけど、6月中旬から7月いっぱいくらい日本にいようかなぁと思っておるところ。別に8月もいてもいいんだけどさ、さすがに日本で論文書かないような気がして。。。書いたとしてもはかどらない。。。友達と遊んじゃうだろうし、だらだらするだろうし、家事に追われるだろうし…。
今度の帰国は『就活メイン』です。一応宣言しておこう、『就活メイン』。でも、遊ばないわけはない。学生最後の夏だ!!就活の合間をぬってどっか行きたいなぁと。
就活はもう、時期的に数打つわけには行かないので、帰国までに私の滞在時期に合わせて選考していただけるところに的を絞るしかないかなと。そういうところは選考スピードも考慮してくれそうだしね。

夏、就活っていう自分ではあんまりどうしようもできなそうな予定があるけど、できるだけいろんなところに行って、いろんな人に会っておきたい。高校とか大学の友達もいろいろ散らばっちゃったし、イギリスで出会った日本人も各地にいるしね。

とりあえず、東京に行くことは絶対なので、東京組のみなさん、宿&ガイドよろしくです。ワタクシ東京初心者ですから。地名は知っていても方向はわかりません。位置関係もわかりません。

あと、沖縄行きたいんだよねぇ~。誰か2泊か3泊くらいなんとかならんかなぁ。。。女3人旅みたいなんしたい(笑)
それと、金沢も行きたい。あの美術館に行きたいのだ。
北海道も行きたいんだけどねぇ~。やっぱ冬のほうがいいかなぁとか思ったりして…。
あとは直島と京都ね。
まぁ全部は無理だけど・・・。半分くらいは・・・。お金と相談ね。。。旅のおトモ募集中。

そして一番の問題はひょっとすると・・・

梅雨。。。。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>yuko
暑いよね…ワタクシ、もうあの蒸し暑さの免疫はかなり低下してしまってますが…。休憩多めでw
で、誰が幹事?

修学旅行いいね~
ぜひぜひやろう!!

暑いやろうけ(かなりの覚悟が必要かも!?)、バテんようにせなね~!

>s+k
もちろん梅雨明け狙いで!!
勢いあまってこの前旅行会社のHPとか見たけど、まだGWの情報さえ載ってなかった…。早まったぁ~。

修学旅行と同じトコめぐるのいいね!ま、京都のみでいいけど…。あれを元にカスタマイズするとおもしろいかも!!
やって♡

ちゃんと梅雨あけて行こうね!
私去年梅雨真っ只中に行ったけん・・・
雨ばっかだった~

京都の修学旅行第二弾もいいねー
わざとおんなじとこを回るとか??
湯豆腐食べたり~

考えただけでもたのしいね♪

>yukoちゃん
東京都民じゃぁないかぁ~~!!
じゃ、京都駅集合で☆修学旅行再現しよう(笑)

やっと引っ越し終わったよ~

東京案内とかはたぶんまだできんけん、京都行こう!京都!!
土日なら大丈夫だし、案内するから~

>まどか
常識知らずでした。こりゃ失敬。

a-taroさんと遊ぶ計画を実行したら、それはもはやまどかの『偶然計画』ではない。。。残念ながらww

BK=バーガーキング
これ常識也。

偶然を装う為に、協力者が必要なので、a-taroさんと遊んで下さい☆

>s+k
来たね、立候補っ!!気が合うね、合うね!!
夏と、冬に一回ずつは行きたいね。
梅雨明けの沖縄ってどう!?

>まりこ
って、千葉のまりこよね!!東京行くときはたぶんまたここでも宣伝するし、連絡するよぉ~。
もうすぐ仕事始まる?がんばって!!

>hahiuさん
おひさしぶり♪
涼しくて花が咲いてる北海道も捨てがたいが、やっぱ九州育ちとしては雪が…!!
雪にダイブしたいんです。オトナ気なくっても平気さっ!!

はーい!旅友立候補しまーす☆
沖縄、直島、金沢、北海道、どれも私のこれから1年間に絶対行きたいとこと同じ!!
気が合うねー
旅行行こう!!最低1回は絶対!!

就活はね、自分の強みをどれだけ魅力的に伝えられるかということだと思ったよ!
自分を表現する力みたいなものかな。
的を絞れば、その分自分も必死になるし、その切実さはちゃんと伝わると思う☆
ファイトー♪

東京来るの~~!ぜひ久しぶりに会いたい☆
就活かあ。。。やることいっぱいで大変だけどがんばって!!

北海道、夏も景色よくてお勧めよぉ~。
特に「ここは日本か!?」的景色が楽しめる道東にいくなら。札幌周辺なら冬の方がたのしいかもだけど。。

>まどか
コメント早っ!!BKってなんですか?!

ってか、偶然を装って会えちゃうくらい日本の首都TOKYOは狭いのか否か…否。

去年は失敗に終わったから、今年は絶対会いたいね!!ってかYOUが福岡来ちゃいなよ。

TOKYO!!!じゃぁ、私も同じ日に遊びに行って、偶然を装って会っちゃおうかナァ(・´з`・)それまでにはBK出来てるかナァ・・・

就活メインなんて言わないで遊びまくっちゃえばいいジャン☆
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

