スポンサーサイト


イースターブレイク

いやぁ、なんだか始まってしまいましたね、イースター休暇。別に予定はないけどさ。。。

金曜日、朝から夕方までず~っとグループワークをやってましたよ、Wheatleyで。お昼ゴハンを食べようと思ったんだけど、12時に行くと混んでるかなぁと思って、1時過ぎに行ったんだけど、キャンティーンは閑散としておりました。。。そしてサンドイッチが全部撤収されてた…。木曜日は2時頃でもあったのにねぇ。もう『さぁイースターよっ!みんな早く帰るわよっ!』と変なやる気マンマンだったよおばちゃんたち。

で、その夜はどっちにしろ一人ででも飲むつもりだったんだけど、ロンドンから遊びに来ていたまりこさんから前の夜にお誘いメールもらってたので、一度家に帰ってからいそいそとシティーに出かけて行きましたよ。いろいろジャパニーズなお話して楽しかったぁ~。

夕飯をチラっと食べ損ねてたので、帰りに"Thank you love~"のおばちゃんとこでチップス買っちゃった。切ない思い出のピスタチオは積極的に食べてたんだがね。。。福岡が「飲んだ後にラーメン」ならば、ここは「飲んだ後にチップス」ですな。私好みはチーズかけてて欲しいのダ。

で、土曜日は何やってたっけ?そうそう、まりこさんの外付けハードディスクを借りてたので、そこから音楽やら映画やらをいろいろ拝借しておりました。音楽がね、だいぶ熱かったね。ボサノバとかジャズとかを大量入荷しました。そして何よりだよ。ピチカートファイブだよ!!いっぱいもらっちゃったよ!そしてさらにだよ。スガシカオのライブ盤あったよ!!もう涙もんだよ。ちょこちょこMC入っててさ、ニヤニヤしちゃったりしてね。あやしいよね。。。

日曜日はもらったデータの整理したよ。音楽ファイルはけっこう情報不足で「アルバムタイトルがない」とか「トラックの番号がない」とかあったんで、ネットで調べてデータ補充してました。結構時間かかるのよね、あの作業。ピチカートがくせもので、re-issue盤が多くって何がなんだか…。

月曜日は街に行ってきました。昼間の街はけっこう久しぶりだったと思う。やっぱり観光客は多くって…。観光してる人って思わぬところで突然立ち止ったりするでしょ?歩きにくいんだよね(笑)。で、今年に入って服を買っていなかったので、ちょっとお買い物。そして写真もちょこっと撮ったよ。
夕方からはMIHOちゃんと合流してカメラトークとかガールズトークとか。楽しかったぁ。

火曜日からは適度に勉強してますよ。ハイ。明日あたりは学校行かなきゃかなぁと思ってるところ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>あや(日豊線)
そうそう卵のイースター。
私、こっちに来るまでイースターエッグのことなんて知らなかったよぉ~。
GWかぁ・・・もう日本の祝日に疎くなってきた。。。

イースターって卵のやつかね?!楽しそうね♪私は最近、ニートになりつつある・・・
5月の連休、予定がナイよん(´∀`;)

>あや(in 鹿児島?)
あるんですよぉ。2週間ね。
こっちの人たち、まぁ一概には言えないけど、普段と比べて休み前の仕事ぶりは無駄がないかもね(笑)。

イースター休暇とかあるんですねー!!(o´艸`)
なんかとっとと休暇に入ってるおばちゃんたちが
ヨーロッパっぽかったです♪
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

