

太陽出たら、外に出よ!

最近天気いいよねぇ~。まだ風は冷たいけど、日にあたってるとポカポカだよね。ってかむしろ暑い?

ホントは外にもっと行きたいんだけど、いかんせん曇ってきたら途端に寒くなる。。。

ということで、まだ庭でがまんね。

晴れたら外に出る。

外に出たら酒を飲む。

酒を飲むなら、何かおいしいものも作る。

という思考回路を持つ私。
ここ数日で2回くらいやったな。お庭ピクニック。
カリンちゃんを道連れに(いやどっちがどっちを道連れにしたかはもはや不明)。
夕方は日陰になっちゃうから、早めの時間から。
07.04.08-1.jpg

そしたら飛行機雲がいっぱいで。飛行機雲がクロスしてたよ。やっぱヨーロッパっていっぱい飛行機飛んでんなぁ~と思った。
07.04.08-2.jpg

で、お庭ピクニックの必須アイテムたち。もうちょっと暖かくなったら、公園にオベント持って行きたい。イギリスの夏は、今年が最後だしさっ!いろいろやらなきゃいけないことは山積みだけどさ、楽しまないとやっぱり損じゃないかぁ~~~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

>mihoちゃん
ねぇ~~~。学校終わったらソッコーで!!
今週これから微妙に天気が崩れていく模様。。。残念~~~。

ピクニックいいよねぇ。5月くらいにサウス・パーク行こうね♪

>s+k
ステキでしょ!?まだ実現してないけども。。。
こっちは湿気がないし、気持ちいいよ~。日本も湿気さえなんとかなればねぇ。。。

私もピクニック行きたいなー
そういう休日とかってステキやね☆
天気がいい日は特に気持ち良さそ~
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

