スポンサーサイト


帰国日決定!!

日本に帰ります。夏に。っていうか、梅雨に?
6月12日の夕方にこっちを出て、13日に福岡着。
また帰って落ち着いたら携帯買うよぉ~。なるはやで買うよぉ~。

まだこっちに戻ってくるチケットは取ってないけど…8月上旬の予定。
ということで、みなさん遊んでください。一緒に仕事を探してください。東京を案内してください。旅行・イベント企画してください。飲みに一緒に行ってください。梅雨明けを早くしてください。湿気は控えめでお願いします。

就活は一応、企業の動きも見つつ、6月下旬から7月メインで動きます。
さっさと終わるといいなぁ・・・。

もう、帰国日決めちゃったら、あとはやるしかないよ!!
もうダラダラ休暇は終わりです。明日からグループワーク再開。たぶん今月いっぱいはノンストップな感じかも?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>yukoちゃん
居酒屋バンザイ!あの文化はとってもすばらしいと思うわけよ。
canaによろしくぅ。たまには連絡しろよぉって言っといて☆

>HAL
え・・・新婚家庭に泊まるってのはさすがの私も気を使うわぁー。あのゆかいなお兄さんとは一度酒を酌み交わさなくてはと思うけど。。。

居酒屋好きねぇ笑
いいとこ探そうにも、店が多すぎてわけわからんちゃね・・・

canaとは明日会う予定だよ~

ちょっと~!!遊ぶわよ!!!
飲みに行くわよ!!!我が家に泊まりなさい!!楽しみにしてるわ~♪

>あや(日豊線)
そう…めっちゃ梅雨時デス。。。でもやっぱ7月には動かないと…ってことで。梅雨…。
演奏会ね!時間が合えば行くよ!!ジュニアに顔出しとか行っとく!?

おかえり~♪めっちゃ梅雨時ちゃう?!
かえってきたら、あおうぜ!そして演奏会聴きにきてちょ☆

>yukoちゃん
帰ります~職探しです~。
cana、元気にしてんのかなぁ?最近連絡とってないやぁ。yukoちゃん東京で会った?
あ、yukoちゃん、安くておいしい居酒屋探しといて!!笑

おお~帰ってくるのね!!

東京行の際は教えてね~
案内などできませんが・・・canaに任せましょ☆

>s+k
そんなにヒマなん!?じゃぁ一緒に行くかぁ~!!
あ、そういやこっちに短期で来るとかって話はどうなった?

よーし☆
遊ぶぞー!!!
私めっちゃひまなんよ!こんなことしてていいんかってくらいひまー☆
東京行くとき私も一緒行こうかなー
で、yukoちゃんとcanaと遊ぼうかなー

>あや in 鹿児島
ダブル投稿になってたので、1コ削除させてもらったよ!!
そうなんよねぇ~。もう、そこが一番の悩み。でもこればっかりは、逃れられないから…2年ぶりの梅雨、がんばるよ。。。

6月13日って・・・梅雨真盛りですね(^^;)
日本の湿気に耐えてください↓↓
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

