

Group Work

ただいま、ちょっと遅めの昼休み中ナリ。

はい、今日もグループワークやってます。大学で。外はめっちゃ静か。。。

木曜日にグループワークを再開したんだけど、それから3連日でやってますよ。すっごい健康的な生活かもしれない。。。
朝早く起きて大学来てワークやって、帰るのは夕方7時くらい。もうハラペコ&バテバテ。家に帰ってからはもう、何もする気にならないってのが現状だな。
それでも次の日のためにちょっと資料読んだりとか、帰りに思い出したことを調べてみたりとかしちゃってね(笑)。

休暇中は勉強しててもしてなくてもほとんど常にネットにつなげてて、ことあるごとにmixiやらブログやらをチェックして「あぁまだ更新ない」とか思ってたけど、ここ最近はそんな余裕もなく。。。チェックは朝と夜のみ。あぁこれが普通なんだなぁとか思ったりして(笑)


うちのグループは「間際になって徹夜したりしてあせりたくない」ということで、けっこう早めに動いているほうではあるハズ。ということで、土曜日にも関わらず学校でやっているわけよ。明日は休みたいけどなぁ。でも月曜日までに形にしたいんだよねー。今度の月曜日がプレゼン前の最後の授業だからさ。
と、いうことで、マジで月末までノンストップ状態かも。。。

がんばる。

コメントの投稿

非公開コメント

>あや(日豊線)
いやぁグループワークだからねぇ。一人サボってあとで焦るわけにもいかないから。。。

>ZARA
いやぁ、一夜漬けじゃぁこれはどうにもならないね。絶対無理w

ゴハンね…作る気力ないので、最近麺ばっかし…。

いつもギリギリの朝までやっていたZARAです・・・
なんせ明け方3時ころまであっこと電話してたり、mixiにコメント返してたりして余裕ぶっこいてたからなー。

絶対それじゃ間に合わないくらいの激しい課題なんだよね!!
がんばれー
でもご飯だけはしっかり食べてエネルギーを補給してね!!

見習いたい生活ですな・・・さすがかなちん!!
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

