スポンサーサイト


とりあえず・・・

提出終わったよぉ~~~!!!
23日;プレゼン
26日;提出&プレゼン
30日;提出×1.5(くらい)

いやぁ最後のグループワークが終わったのが土曜日の夕方。帰りのバスの中、グループメイトと笑いが止まりませんでした。なんか信じらんなくってさ。3週間近く毎日続けて来たグループワーク。大変だったけど楽しかったなぁ。いろいろと勉強になりました。

そして今日はそのグループワークとその授業のリフレクションレポートを提出してきました。いっぱいコースメイトにも会ったけど、みんな一様に「やっと終わった…」って感じだったな(笑)。

その帰り、ず~っと気になってた通学途中に通る菜の花畑に行ってみました。途中でバス降りて、写真撮ってきたよ。LOMOで。菜の花なんて何年ぶりにみたんだろ?でも近づいていくとやっぱり菜の花のにおいがしてきて、うれしかったです。一面に広がってた黄色い菜の花。写真がちゃんと撮れてるといいなぁ。


次は1週間後のテスト。しかも100%exam。。。怖いわぁ~。
でも、どの辺を勉強しなきゃいけないか、だいぶんわかってきたので、がんばります。量は多いけど興味深い内容だし(英語以外)。日本語でだったらかなり勉強するのになぁと、ちょっとここに来てトンチンカンなことを考えてしまったりもする、そんな月曜日。


日本がGWなんだよねぇ~。つい最近、みどりの日→昭和の日。国民の休日→みどりの日。ってなったことを知りました。ナゼ?
みなさん、GWどのようにお過ごしで?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>まどか
帰省するの早過ぎ・・・笑

ってかPCないの!?じゃぁネットできないのおかぁ~。テレビもナシ・・・。さみしいなぁ。。。

早くいろいろそろえてね♡

早くすべてを終わらしてJAPANに来て来て☆

GWは早々実家に帰りました。1人暮らしはモォ嫌です・・・・。゚(゚*´Д⊂グスン
PC出来ないし、テレビまだ無いし。

Kanaチャンが来る頃までにはすべて揃えておきます。

>あっこ 
疲れたよぉ~wまだ終わってないけどっ!!
イギリスに戻りたいの!?今はいい時期だよぉ~。気持ち悪いくらい天気がイイ。

またメッセしようね♪

おつかれ~!!
菜の花とか見ただけでくしゃみ出るわー!!
でも、最近イギリスの生活に戻りたくてしゃーないよ。
GWなんか… いらん!!泣
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

